second hyororin-パクシフ宅

ひたすら楽しく愛してる

シフシフの新作ドラマ「黄金色の私の人生」の撮影が始まってるようです

2017-07-29 08:30:31 | ドギョン

この女優さんは

ヒロインのシン・ヘソンさんでしょうか

そして、、、

(お写真お借りしました

横断幕には

ドラマのタイトル「黄金色の私の人生

「大当たり(HIT)ファイティーン

と書かれていますので

「一致団結式」のような会食が行われたのかもしれませんね~

 

7/31発売の「」にも

7月から撮影がスタートしたドラマの最新秘蔵写真も一挙大公開!

とありますので

とっても 楽しみですね~


8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ワクワク😃💕 (Chie)
2017-07-29 11:55:11
おはようございます🎉✨😆✨🎊

それにしても暑いですね!
毎日この挨拶しています‼

撮影始まったのですね☺
早くシフ様が、見たいです🎵

先週ブラ~と同僚と韓国に行きシフ様グッツ(非公式?)を色々買ってきました。
マウスパットにメモ帳にパスポートケース✨
ちょっとテンション上がりました。
昨年とかはこの様なグッツも無かったのに!
人気復活ですかね。超~嬉しいです。

夏バテする前に今夜もスンユで充電だわ~😳💦
返信する
Chieさん~ (もち子)
2017-07-29 13:07:59
こんにちは~
ホンニ~毎日暑いです~
コメント
はい、撮影が始まったようで今から色々楽しみですね~
おお~韓国に行かれてたんですね~
そして、嬉しいバッタもん情報
そうですそうですバッタもんは人気のバロメーター
返信する
きゃあ〜〜♪ (パルルン)
2017-07-29 17:14:31
もち子さん~こんにちは~
お暑うございます~~(^_^;)

うわぁ~~~撮影に入ってるんですね!
なんだか、ワクワクしますね~(///∇///)ドキドキ~~どんなんかな~~?

毎日の厳しい暑さに体調など崩されませんようにお気をつけくださいませ~~
今日も記事情報を届けてくださってありがとうございました~~q(^-^q)o(^-^o)(o^-^)o
返信する
パルルンさん~ (もち子)
2017-07-29 18:03:09
こんにちは~あ”づい”~~
コメント
ねえもうすぐウリ王子のお姿も拝見できるでしょうね~
早く見たいねっ
返信する
こんばんは。 (まみふうー)
2017-07-29 18:30:19
まだ明るいです~~
うわぁー 黄金色の横断幕(爆)
一致団結(by もち子さま) 心一つにして
真夏の」撮影 かんばっていただきたいですね~
Chie様最新情報も 嬉しいわぁー
様々なgoods もち子さま仰るように、人気のバロメーターですよね~
シフシフ ファイティーン
私たちも、暑さに負けないようにいたしましょうね
返信する
まみふうーさん~ (もち子)
2017-07-29 20:41:39
こんばんは~今日も暑い一日でしたね~
コメント
嬉しいニュースが次々に舞い込んできています
返信する
ドキドキ・・・ (ユンユン)
2017-07-29 22:19:11
もち子様、森の皆様、

こんばんは~

もち子様、新作ドラマの情報ありがとうございます~
こんな会食の模様がUPされるだけで・・・
ドキドキします~
ドラマへの期待感が高まりますね~
日本ではいつ頃放映されるのでしょう?
なるべく早くBSあたりでお願いしたいです~
返信する
ユンユンさん~ (もち子)
2017-07-29 22:23:53
こんばんは~
コメント
ねえ楽しみですね~
今でもリアル視聴できるのかな~アリスは出来ましたものね~
日本での放送も楽しみですね~早目に
返信する

コメントを投稿