second hyororin-パクシフ宅

ひたすら楽しく愛してる

優しくて色っぽいドギョン様gif

2017-11-03 10:16:29 | ドギョン

どうしても作らずに居られなかった

19話予告編、ジアンを見るドギョン

いやあああ~ん

色っぽすぎ

さすが世界一のメロ職人

まいりましたははあ~~(爆)


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵です~~(*´-`) (パルルン)
2017-11-03 12:41:26
もち子さん~こんにちは~

うわぁ~なんて色っぽい~優しい眼差し(///ω///)ドキドキ~~
ジアンを見ているドギョン神gif作品にワタクシの目が釘付け~~~(爆)
ジアンから目が離せないまま見ているんですね~~
お互いに心が惹かれあっているのに~~~やるせないわ~

そうですね~ワタクシも予告ようつべを観ていてもドギョンがなんて言ってるのか?
よく聞き取れなかったし、分かる単語、言葉がなかったです~(爆)

いよいよ明日ですね~もう~毎回言いますが、ハヤクミタイ~(爆)
素敵過ぎる優しくて色っぽいドギョン様~~神gif作品を魅せてくださってありがとうございました~~
返信する
パルルンさん~ (もち子)
2017-11-03 13:31:39
こんにちは~
今日もコメント
ねえホンニ~ステキ過ぎるドギョン様~
楽しんで頂けて嬉しいです~
あ、やっぱしっねえ全く聞き取れませんでしたし知ってる単語が一個も無かったですよね~
まぁ、知ってる単語も少ないんですけどね~~
そして、本当に明日が待ち遠しいです
今までは、土日はゆっくり出来るので、鍋とか焼き肉とかのんびり食べてたんですが
ドギョン様を見る為に、土日の夕飯は質素
返信する
ステキ〜(*´∀`*) (チャンナ)
2017-11-03 21:53:12
もち子さん、皆さん こんばんは(o^^o)

きゃぁ〜
何てステキなgif作品
本当にとても優しくて そして色っぽい眼差し
ジアンに対する想いが この表情から溢れ出てくるようです
「この目で追う」って こんなにも素敵な仕草だったんですね〜

きゃははははは〜
まさにっ
シフシフは間違いなく世界一のメロ職人です〜
この吹き出し作品のシフシフ 何だかドヤ顔に見えます〜
楽しくって もう〜ホントに最高です〜

もち子さん、とってもハッピーな時間を ありがとうございました
返信する
チャンナさん~ (もち子)
2017-11-03 22:17:30
こんばんは~
今夜もコメント
なんかね~メロ職人の職人技なんでしょうけど
この表情にはやられちゃいますよね~
まぁ、、私にこういう表情はしないんですけどね~あははは~~どやっ
返信する
きゃあああ~、素敵! (ユンユン)
2017-11-03 22:26:42
もち子様、森の皆様、

こんばんは~

もち子様、19話予告の素敵すぎるシーンのUPありがとうございます~
もち子様の神業gifのお蔭で・・・
そのシーンをじっくりと見れるので・・・
よりメロ職人の色気を感じることができます~
この予告で・・・
次は念願の40%越え・・・
達成するといいですね~
返信する
ユンユンさん~ (もち子)
2017-11-03 22:34:02
こちらにもコメント
メロ職人の職人技に私達はメロメロ
画面を通してでよかっただす~
生で見たら、失神してますね
40%超えたら、お祝い致しましょうね~
返信する

コメントを投稿