second hyororin-パクシフ宅

ひたすら楽しく愛してる

黄金色の私の人生 -43話」予告動画&あらすじ

2018-02-01 17:31:13 | ドギョン

황금빛 내인생 - [43회 예고] “연애는 하고 싶어! 우리 연애 하자 지안아!” 20180201

黄金色の私の人生 - [43回予告】「恋愛はしたい!私たちの恋愛しようかジアナ!」20180201

ひゃあ~

タイトルの「台詞」は独り言かしら

それとも、、、 


25年前の行跡を追及していたドギョンパパは

ドギョンママにもはやじっちゃん会長の娘ではなく、母親としての努力と忠告して、

ドギョンパパはジスに今の生活をイオガもなる安心させてくれる。

ドギョンはユ秘書と一緒に事業を開始するために慌ただしく動く。

ドギョンは、シェアハウスで

ジスとヒョクが身近に接することを見て兄として牽制し、

ジアンはドギョンの事業がうまくいくように願って黙々と支えてくれる...

ジアンパパを訪れたことを知ったドギョンは

直接じっちゃん会長を訪ね

ジアンとは関係なく、へソンGに戻らないと、

これ以上のじっちゃんの飼い犬に住んでいないと宣言する...


9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃあ〜〜☆ (パルルン)
2018-02-01 19:32:15
もち子さん~~こんばんは~

うわぁ~~43話予告動画&あらすじ~お待ちして居りました~
ジスの恋も生き方もドギョンパパに守らたみたいで良かったです~パパ頑張った!(爆)
ドギョンは会長じい様に立ち向かい物申す!
財閥にありがちですが、自分や身内は悪くなくて、釣り合わない相手方を財産目当てで近づいたと決めつけて攻撃する!酷いことを~~
会長じい様~自分も土スプーンで大変だったはず?!Σ( ̄□ ̄;)
せっかくの苦労が悪い方に身に付いた最悪の例ですね~~

ジアンに向かって言ったのかしら~恋愛はしたい!私達、恋愛しよう、ジアナ、、ひゃあ~(爆)
気になりますね~~本当にハヤクミタイです~

いち早く取り上げてくださって、お陰様で予習出来ましたです~ありがとうございました~~o(*⌒O⌒)b土曜日が楽しみです~
返信する
コマスミダ~ (ユンユン)
2018-02-01 20:58:37
もち子様、森の皆様、

こんばんは~

もち子様、43話の予告UPありがとうございます~
私もこれでバッチリ予習出来ます~
じっちゃんに立ち向かうドギョンも・・・
「私たちの恋愛をしよう!ジアン!」というドギョンも・・・
どちらも素敵~
土曜日が楽しみです~
返信する
パルルンさん~ (もち子)
2018-02-01 22:08:52
こんばんは~
昨夜の皆既月食は見れましたか佐世保は曇ってて見れませんでした~
今夜もコメント
ホンニ~ジスはパパのお陰でヒョクとですね~良かった良かった
そうそうじっちゃんは、苦労した成り上がりなのにね、、、
「恋愛はしたい!私たちの恋愛しようかジアナ!」は、果たしてジアンに言ったのや否や
43話で謎が解けますね~
返信する
ユンユンさん~ (もち子)
2018-02-01 22:10:42
こんばんは~
今夜もコメント
明後日が楽しみですね~
ジアンに言ったのか独り言なのかワクワクドキドキ
返信する
ドキドキ〜(≧∀≦) (チャンナ)
2018-02-01 22:48:46
もち子さん、皆さん こんばんは(o^^o)

きゃぁ
43話予告動画&あらすじ お待ちしておりました〜

様々な状況を考えてジアンを諦めようとしていたドギョンだけれど、何か気持ちに変化があったのでしょうか
じっちゃんにもきっぱり独り立ちを宣言し、もう脅しには屈しないという事なのでしょうか

ドギョンパパも きっと忠告されたママも、少しずつじっちゃんの絶対的な支配から 離れて行くような気がしますね

みんなが幸せになって欲しいなぁ
土曜日が本当に楽しみです〜

佐世保では月食が見られなかったのですか?
神奈川県では 🌒キレイに見えたんです
もち子さんを思い出しながら 見ておりました

もち子さん、今日もワクワクがいっぱいの嬉しいUPを、ありがとうございました
返信する
チャンナさん~ (もち子)
2018-02-01 23:00:52
こんばんは~
コメント
そうそうニュースステーションを見て、東京では皆既月食が見れるんだ~と思いました
私、ブラッドムーンを記事にした記憶があるのですがHRだったのかな~夢だったのかな~
で、43話の予告編私も首を長くして待っていました
ジスはでドギョンとジアンも会う事は会ってるみたいですし、、、
タイトルの台詞は、ジアンに言ったのかどうか気になりますね~
明後日、その謎も解けますきゃあ~楽しみですね~
返信する
これから~💖 (치에)
2018-02-02 10:01:54
おはようございます☺

今日も寒いですね❄
大阪は雪は積もっていませんが冷えています‼

えっ😱💥ついに恋愛始まるのでしょうか✨
ここからはラブ💓😍💓要素たっぷりのホームドラマかしら~

しかしじっちゃんが微妙😡⚡
これからもう残り少なくなりましたが楽しみ漫才ですね☺

昨夜、我が家に「シフ様📖」が届きガン見していたら寝不足です(笑)
しかし美し過ぎます✨✨綺麗過ぎます✨✨

ダーも感心し、敗けを認めてました‼
って戦っていたのか~い👊(笑)

いつもありがとうございます☺
明日がものすごく楽しみです😆🎵🎵
返信する
反省m(_ _;m)三(m;_ _)m (치에)
2018-02-02 10:04:24
満載が…漫才になってる。
(漫才してどーすんねん(゜゜;)\(--;))
大変失礼しました。

寒さのあまり指が.…😭
返信する
치에さん~ (もち子)
2018-02-02 10:26:50
おはようございます~けど寒いです~
今日もコメント
はい「漫才」でも面白かったのですが「満載」だと思いました
ねえ二人は、あの素敵なポスターのようにになるのでしょうか
じっちゃん問題は、大変そうですがまだまだ一波乱も二波乱もありそうですね~
「縁」届いたのですね~
西の果てにはまだ届いてません
表紙だけでも美しせくすぃですよね~
치에さんとダー様は、まるで夫婦漫才のようですね~
返信する

コメントを投稿