second hyororin-パクシフ宅

ひたすら楽しく愛してる

深刻なドギョン様もステキ(シフシフインスタより)

2017-10-25 14:24:42 | ドギョン

심각 도경😊😊😘

深刻ドギョン😊😊😘

一体何が

ここは、、どこですか

それは、、、

黄金色の私の人生」を見てのお楽しみですね~

 

ここから余談ですが、、

今朝の「西日本新聞」に

このようなコラムが載って居りまして

私がまだ物凄く若い頃(爆)

御近所の大先輩から、「夫婦と言うのは、月が綺麗ね。から始まるのよ」

と教わりました

無知な私は、言葉どおりに取って居り(爆)

大先輩が仰った「月が綺麗ね」が

I love you」と言う意味だと知ったのは

それからずっとずっと後でした。爆

そして、かつて「愛の讃歌」でMVを作った事を思い出し

探してまいりました(暇人~)

2013年4月30日にUPしていましたワ(しみじみ)

lovesong to Sihoo

  

 


9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あいらぶゆー (ユンユン)
2017-10-25 21:27:00
もち子様、森の皆様、

こんばんは~

もち子様、今日もシフssi情報UPありがとうございます~
ひゃあああ~
素敵なところですね~
まるで、外国にでもいるようです~
(あ、韓国は私達にすれば外国ですね・・・(爆))
そこに超男前のシフssiが歩いておられると・・・
さらにさらに建物が引き立ちます~
最近、曇り空や雨で月が綺麗に見えないことが多いですが・・・
月が綺麗=あいらぶゆー
なのですね~
月が綺麗と言いながら・・・
もち子様のMVをもう一度見たいと思います~(爆)

返信する
ステキ(*´∀`*) (チャンナ)
2017-10-25 21:48:14
もち子さん、皆さん こんばんは(o^^o)

まるで絵画のような インスタドギョン、
本当に素敵ですね〜
神が作った最高傑作 思わずそんな言葉が浮かびました

「月が綺麗ね」には そんな意味があったんですね
日本人らしい、なんて素敵な表現なのでしょう

そして「愛の讃歌」の歌詞の素晴らしさを噛み締めながら、
もち子さんの愛に溢れたMVに浸っています

シフシフ、月が綺麗ね

もち子さん、とっても素敵なUPを ありがとうございました
返信する
ユンユンさん~ (もち子)
2017-10-25 21:49:46
こんばんは~
今夜もコメント
ねえ本当に素敵なところに佇む素敵なドギョン様
そして、夏目漱石先生も素敵ですね~
このMVもう4年以上前になるんですよね~
色々な事があった時代です
ユンユンさんとは、その頃からの長~いお付き合い
返信する
チャンナさん~ (もち子)
2017-10-25 22:05:08
こちらにもコメント
ホンニ~もう、パーペキ
おまけに演技まで上手いって、、、どうよっ
「月が綺麗ね」は佐世保に越してきて間も無い頃、婦人部の重鎮が宴会の席で私にそう仰って
暫くして「そうだったのかーーー」と思ったんです凄いや先輩
そして、このMVを作った時の事が思い出されて、胸が熱くなりました自画自賛かよ
本当に本当にHAPPY HAPPY ENDで
返信する
どこだろ?? (치에)
2017-10-25 23:00:45
こんばんは😃🌃

ここはどこなんでしょうね⁉
早く知りたいよ~

MV素敵✨
懐かしいシフ様💖
やはりちょっとお若いですね❤

しかし益々カッコ良さ増してる事を実感‼

素敵なシフ様をありがとうございました😆💕✨
返信する
きゃあ〜〜☆ (パルルン)
2017-10-26 00:02:49
もち子さん~~こんばんは~

今日も素敵なドギョン様~深刻?でも素敵
instagramシフシフ~~脚が長い!スーツ👔姿が最強!最高です~

コラム面白いですね!夏目漱石先生ロマンチック~(爆)
「月が綺麗ですね」がアイラブユー
岩谷先生訳詞が素敵な「愛の讃歌」にのせて懐かしの神MV堪能させていただきます✨😌✨
ひゃあ~~openingはソビョンイゴKISS~~~(爆)

素敵で楽しい時間を今日もありがとうございました~~
返信する
あっ! (パルルン)
2017-10-26 00:07:56
スミマセン~~最後、絵文字に間違いが~(爆)
ではなくて
です~
返信する
치에さん~ (もち子)
2017-10-26 08:20:46
こちらにまでコメント
ねえここは何処だか17話で分るのかな~
MVはブログを始めて半年位で作ってるので、gif作品が少なかったんですね~
そして、仰る様に若い
今日本でも注目されている36歳男子の頃ですからね~
そして今は、年はとりましたが洗練された美しさが出て参りましたね~
返信する
パルルンさん~ (もち子)
2017-10-26 08:31:18
おはようございます~
昨夜もコメント
ホンニ~スーツ姿で深刻なドギョン様もステキ~~
さすが夏目漱石先生ですね~
私も、今度シフシフにお会いしたら「月が綺麗ね」と言ってみますフンガフンガ(爆~
懐かしのMV,
あの頃、君も僕も若かった
返信する

コメントを投稿