second hyororin-パクシフ宅

ひたすら楽しく愛してる

「黄金色の私の人生‐39話」あらすじ&ドギョンキャプチャー画像&動画追記しました~♪

2018-01-18 15:50:06 | ドギョン

皆さん~こんにちは

39話のプレビューがUPされて居りますが

動画をUP出来ませんので

取り急ぎ

あらすじと、ドギョンのキャプ画のみ~

(ようつべがUPされ次第追記致します)

お待たせ致しました、UPされましたです

180120 황금빛내인생 39부 예고 

180120黄金私の人生39部予告


テスが胃がんではなく、事実を知った家族は、

一方では、安堵が、一方では、そこまでされたテスの痛みを見計らって見るの... 

ジスとヒョクは、最初のデートで、これまでできなかった話をして、

二人が付き合っことを知ったジアンは、

ジスにヘソングループの娘であることをヒョクに言うことはよいと話している。

ドギョンとジアンは各自の現実を認知し冷静になろうと努力が、

お互いに心になるのは仕方がないし。

ドギョンを訪ねてきたドギョンパパは、

じっちゃん会長を説得することができないだろうと

ジアンを放棄し、再びへソングループに入って来るように忠告する。


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドキドキ ワクワク〜o(^▽^)o (チャンナ)
2018-01-18 20:00:40
もち子さん、皆さん こんばんは(o^^o)

きゃぁ
39話予告 お待ちしておりました〜

ジアンパパの苦しみに気付いた家族が、また寄り添おうとしていくのですね
ジスとヒョクはですか〜

ドギョンとジアンは やはり難しいようですね
お互い想いあっているのに、切ないです〜
ドギョンパパが 諦めて戻って来るよう忠告を?
パパなら味方になってくれると思ったのですが、そう簡単にはいかないんですね

それにしてもドギョンシフシフの美しさ
内側から輝いているからでしょうか、ますます磨きがかかっていますね
キャプチャー作品も、もう〜全てが うっとり 萌え〜です〜

もち子さん、ワクワクがいっぱいの嬉しいUPを、ありがとうございました
返信する
きゃあ〜〜♪ (パルルン)
2018-01-18 20:36:30
もち子さん~~こんばんは~

ありがとうございます~39話予告動画&プレビュー!そして、うっとり~のキャプチャー画像!
ドギョンシフシフの美しさがどんどん輝きを増して素敵ですね~
ドギョンシフシフはこのドラマではエプロン🎽🍴姿をよく見かけますし、似合いますね~

ドギョンパパがもう少し息子ドギョンの為に何かしてくれるのかしら?と思ってたけど、、、?
やはり会長じい様に立ち向かうのは難しいですよね~
ジスとヒョクがとてもなのは良いけど‼
ジアンの心配もわかりますね~~立場は多少違うけど、ヒョクがジアンの二の舞にならないとは限らないのでは?
ジアンアッパーが癌ではなくて良かったですし、家族1人1人が家族の在り方を考えるようになりそうですね~

いち早くの39話予告あらすじを魅せてくださって本当にありがとうございました~~o(*⌒O⌒)b~
明後日は遅刻しての視聴になりそうなので~超気になってます~(爆)
返信する
コマスミダ~ (ユンユン)
2018-01-18 21:15:41
もち子様、森の皆様、

こんばんは~

もち子様、39話の予告UPありがとうございます~
今回はバッチリ予習になりました~
ひょええええ~
助けてくれそうなドギョンパパにまで反対されて・・・
ドギョンとジアンの関係は・・・
相変わらず難しそうですね~
一方、ヒョクとジスは・・・
相変わらずほのぼのとした関係ですが・・・
こちらはさらに進展しそう・・・
ジスもジアンが味方だとわかれば・・・
姉妹仲も改善されそうですね~
生活に苦労しているドギョンを何とかしてあげたいのですが・・・
エプロン姿はよく似合っておられますね~
御曹司としてのスーツ姿よりも萌え~
土曜日にドギョンに会えるのが楽しみです~

返信する
チャンナさん~ (もち子)
2018-01-18 21:25:35
こんばんは~
今日もコメント
ホンニ~予告編でさえも首を長くして待ってますよね~
ジアンパパに対して、皆酷かったですもんね
私も、このドラマを見て、ダーに対して優しい気持ちを持たねば~~と思いましたよ
ヒョクジスはとっても幸せそうで
ジスはいつの間にか、お嬢様っぽくなってますね~
そして、そうドギョンパパが後押しをしてくれるのかもと思っていたのですが
そうも行かないようですねううぬ。。。
シフシフは本当に日に日に美しくなって
返信する
パルルンさん~ (もち子)
2018-01-18 21:39:26
こんばんは~
今日もコメント
予告編も「今か今か」と首を長くして待ちますよね~
そうそうエプロンこんなに似合う三代目御曹司はそうは居ませんよね~爆~
そして、仰る様に、へソングループでは、娘の結婚相手も生まれた時から決まってるようですし
ジスも財閥の御曹司と結婚させようと思ってるやも、、、
どうやら、じっちゃんの言う事には絶対服従みたいで、パパも逆らえないのでしょうね
ううぬ。。。困った。。
返信する
ユンユンさん~ (もち子)
2018-01-18 21:44:52
こんばんは~
今日もコメント
ホンニ~唯一の希望だったパパまで、、
ジスとジアン、仲直りして欲しいですね~
あ、ジスなら味方になってくれそう
そしてエプロンが本当に似合いますね~
返信する

コメントを投稿