second hyororin-パクシフ宅

ひたすら楽しく愛してる

「黄金色の私の人生-50話」ラストシーンでジアンがドギョンに言った事

2018-03-05 17:21:42 | ドギョン

皆さん、こんにちは~

風が物凄く強くて、飛ばされそうです~

あ、洗濯物が、です

私は大丈夫いや~ん

さて、昨夜リアル視聴しました50話

ジアンが怒ったように「チェ・ドギョンシー」「チェ・ドギョンシー」

を連呼してた気がしましたし

ドギョンがとても悲しそうな顔をしていましたので

ジアンの台詞が気になって気になって、、、

「見てるだけ~」では気が済まず(爆)

ちょっと調べてみました

尚、画像と台詞は違っているかもしれません

ジアンを待っているドギョン

留学に行かないでくれ

君が居なくなる事は想像してなかった

そうと分っていれば先に計画を話しておくべきだった

すまない

綺麗に整理が出来てから君の元に戻るつもりだったんだ

ジアンだから、私に連絡しなければいいのに

行くなって言わなければいいのに

で、ドギョンはジアンに何かあったと分ります

 

ジアンは、じっちゃんに呼び出され

じっちゃんの口から

ジアンパパを殴って、土下座までさせた事を聞き

怒りで震えます

 

ジアンパパに全ての罪を着せ、記者会見までさせようと

おどしているじっちゃんの声が入った音声ファイルを

ミン部長がジアンに送ったのです

その音声ファイルをドギョンにも聞かせているジアン

すまない

ジアン私は、何もないようにできた。

ヘソンの家が嫌だとハッキリ言ったわ。

やっと私の人生見つけたからドギョン兄さんの人生に戻ってと言ったわ。

愛してみると私の周りに来たのはチェ・ドギョンさんだ。

だから会長が見つけて私の父を脅迫して殴ったんでしょう。

兄さんのせいで殴られたのにどうして私に言わなかったの?

知ったらひどく傷つくかと思って・・・

お前もお父さんも言わないことだから。。

いいえ、あなたが言えなかったのは私を心配してではない。

私が知ったらあなたの感情に妨害があるかと言えなかったんでしょう。

あなたは私のお父さんを殴った人の孫を愛するようにさせた

お前を愛するからだ

それがドギョンさんの愛する方法だ。

いつもそうだったように利己的だ。

ヘソンの孫らしく。

私が望むものを分かっているの?

あなたは気持ちを受け入れてくれとだけ言った。

家を出て苦労したら当然私が受け入れないといけないの?

ドギョンさんが私にした最大の過ちは私があなたを愛するようにさせたことだ。

だからあなたを許せない。

そして私も許せない

 

そうやったんや~

あ、感想は昨日書いた通りでやんす~

言葉は全く分らなくても

ドギョンを責めてるのは何となく分りましたからね~

まぁ、、、今日のところは

何も言う事ないです

後2話、気合入れて見ようっとフンガフンガ

 


5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひゃあ〜〜!!! (パルルン)
2018-03-05 20:13:01
もち子さん~こんばんは~

きゃあ~50話のラスト!気になっておりました~
なるほど~2人はこんなお話をしていたのですね~そうなんだ~( -。-) =3
ジアンが怒りと哀しみの複雑な表情を浮かべながら、、、ドギョンを責めているかのように見えてましたから~
ドギョンの罪悪感にも似た感情と切なさの入り交じった表情が苦し気でしたね~
そうか~そうなんだ~家族を傷付けられて自分も辛くて、、気持ちは分かるけど~ジアンって、、ちょっと難しい~(^_^;)
ドギョンも、なんでかな?いつも後手に回るのは?
ジアンに対してきちんと話せてないから、伝わらない、言葉が足りなかった?

後2話で、どんな結末を迎えるのか(・・;)?益々気になる~
土スプーンと金スプーン、、相反する2人ですが、ノ・ヤンホ爺さんの野望に潰されませんように、、、!Σ( ̄□ ̄;)
ひゃあ~~ハヤクミタイような~まだまだ観ていたいような~

気になっていた50話ラストの詳しい内容を届けてくださってありがとうございました~~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
返信する
パルルンさん~ (もち子)
2018-03-05 22:24:53
こんばんは~
今夜もコメント
そうなんですね~
そうなんかね~複雑で、まるでドラマみたい爆~
エンディングは全く想像つかないですよね~
で、そうなんですよね~続きを見たらもう終わってしまうんですよね~
ううむ、、、でも見たい
返信する
そうだったんですね〜(>_<) (チャンナ)
2018-03-05 22:38:32
もち子さん、皆さん こんばんは(o^^o)

今日は関東も スゴイ雨でした

最後の2人の会話、こんな事を言っていたんですね
自分のせいで、アッパを辛い目にあわせてしまった事が、ジアンはとてもショックだったんでしょうね
そしてその怒りが、ドギョンに向けられてしまったのでしょうか

いつも思う事ですが、もち子さんの洞察力は 本当にスゴイですね
分からないと仰りながら、いつも内容や感情を 的確に捉えていていらっしゃいますよね

そして そうですよね
やっぱりドギョンは 悪くないですよね

あと2話
こんなに複雑になってしまった2人は、どんな結末を迎えるのでしょうか
あぁ…やはり 想像がつきません

もち子さん、ますますドキドキ💓ワクワクしちゃう とっても素敵なUPを、ありがとうございました
返信する
それから… (チャンナ)
2018-03-05 22:44:03
プロフィールの作品が、春の香りいっぱいの ソンジュンに変わりましたね
きゃぁ とっても素敵です〜
ソンジュンに 会いたいなぁ
返信する
チャンナさん~ (もち子)
2018-03-05 22:58:01
こんばんは~
今夜もコメント
関東の天気も大荒れなんですね~
そして、こういう会話がなされていたんですね~
仰る通りです
なんかですね、普通なら「私だったらこうするわ」とか考えが頭に浮かぶんですが
「黄金色」は全く何も考えれません
どうなって欲しいかすら分らなくなってしまいました
シフらぶ星人のドギョン贔屓だけですと、「ジアンしどいわ(酷いわ)」ですけどね~あははは~脳天気~
残すところ後2話、集中して見るぞー
その前に、映りますように
そして、はい、何かソンジュンに会いたいですよね~
その願いを込めて貼ってみました気づいて下さって
返信する

コメントを投稿