second hyororin-パクシフ宅

ひたすら楽しく愛してる

「黄金色の私の人生-47話」見てるだけ~の、妄想想像レビュー~

2018-02-19 00:05:56 | ドギョン

今夜はどうしても映らず

諦めかけたその時

映り始めましたので

途中からですが

見てるだけ~の、妄想想像レビュー

いってみます~

46話、へソンGのスキャンダルがネットで公になってしまったところで

続く。。。でしたが

47話、前半見れなかったところは飛ばして

ドギョンとジアンは

こっそり落ちあいどこかへ行くようです

食事もしていないだろうと(気がきくわ~

ドギョンが買ってきたパンを二人で食べます

重苦しい空気です

ジアンパパは

ネットに記事を書いた人物を特定しようとしているようです

ドギョンとジアンが行ったのは

ジスとヒョクが先に行ってたジアンパパの隠れ家でした

ほとぼりが冷めるまで

ジアンとジスはここに隠れているようです

ヒョクには、いまだに好印象を持ってないらしく(爆)

僕はジスのオッパだぞ!みたいな~爆

でも、どうしても不安が頭をよぎります

ジスは

ジアンよりウンソク(自分)が早く産まれていた事を知り

ジアンに「オンニィが守ってあげる」みたいな事を言ってるのかな?

ジアンパパは犯人を捜しあてたようですね

マスコミが押し寄せてるへソンGに出社する

ドギョンとパパとママです

まだまだ、事件は解決してないようですが

怪しいのは叔母さんだと気付いたのかな?

姉妹対決です

血を分けた本当の姉妹なのにどうして

仲良くへソンGを盛りたてていけばいいのに

それに引き換え

ジアンとジスは血は繋がっていなくても仲良し姉妹

やっぱ、育て方の違いなんだろうな~

パパも仕事に復帰してます

ジアンパパは友人の手を借り

自動車事故を装い、記事を書かせた人間が誰だか

証拠を掴みます

やはり、記事を書かせたのは

叔母さんだったようですね

じっちゃん、、、

やっぱ、相変わらずだわ~~

じっちゃん!謎は全て解けた!

とは言ってません

ジアンパパはドギョンパパに証拠のUSBを渡します

仲良しになったパパ二人

ドギョンパパはドギョン叔母夫に証拠を聞かせ

ドギョン叔母夫は、妻であるドギョン叔母を叱責しています(ややこしや~

記事が削除され

ジアンパパは一安心

父親の威厳を保つ事も出来

一家そろって楽しく会食です

 

さて、へソンGで役員会でしょうか?

ドギョン両親も叔母夫妻も揃っています

そこに、じっちゃんと入って来たドギョン

きゃああ~素敵~

とか、今は言ってられない雰囲気なのが辛いわ

えっ

何かまた問題が勃発

叔母夫妻は勝ち誇ったような顔で

ドギョン両親は「してやられた」みたいな顔で

何があったドギョン

てか、じっちゃーーーーん

気を失っただけなのかっ

退院が早過ぎたんと違うん

にしても、気絶するほどの事って何っ

ドギョン叔母夫婦に会社を乗っ取られたとか

一体何が起こったんだろう(明日あらすじを読もう

そして、、、ジアンパパは、、、

想像癌だったハズだけど

胃とか肺では無く肝臓がんなの

ええっっつーーーーーーっ


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひゃあ〜〜!!! (パルルン)
2018-02-19 05:28:49
もち子さん~~おはようございます~~

アハハハハハ~~ワタクシ昨夜は繋がらなくて~早々と諦めてしまい~もう少し粘ってたら、、途中からでも観れた?(爆)

それにしても、内容が盛り沢山で凄いですね~!!Σ( ̄□ ̄;)
ジアンアッパの活躍には拍手~~!
やはり叔母がスキャンダルを流し企んでいた事でしたか?
怪しいってずっと思ってましたけど、、実の姉妹なのにそこまで酷いとは!
ドギョンパパも事の収拾に頑張ってくれて良かったです~
ドギョン叔父は会長になりたくても、叔母ほど汚ない手は使わないってことですかね⁉
解任は会長じい様や女帝夫婦に対してだったみたいで、ドギョン以外は解任になってしまうんですか?

ジアンアッパの想像癌が誤診!ひゃあ~~なんでそんなことに~
素敵なドギョンにうっとりしてる隙もなく~~(爆)
ハラハラ~ドキドキ~のドギョンビューを魅せてくださって感謝致します~
いち早く取り上げてくださってありがとうございました~~o(*⌒O⌒)b後で観れるかしら~~ドキドキ~(爆)
返信する
パルルンさん~ (もち子)
2018-02-19 08:28:35
おはようございます~
コメント
どうやらそう言う事らしいですわよっ奥さん
peaceさんの記事を今か今かと夜中まで起きて待っていました
分室に頼りっぱなしのワタシ
逆に、ドギョンは何故解任にならなかったのか不思議ですけどね
ジアンパパの癌は、もうエエちゃうううん勘弁してやって下さい
返信する
( ゚Д゚)ハァ?ああああああああ~~の47話ッスね~ (百花繚乱絶対王子の事だらけで輾転反側アタマガオカシイpeace)
2018-02-19 10:11:21
もち子社長っ
おはようございます~

何だか・・・・まぁ~何と云うか・・・
爆~~

もち子巨匠神レビュー作品を拝見させて頂き
今回も私・・・夜中にツボってたッス~~爆~~

もち子社長神お言葉かみ神キャプチャー
見事な融和に~~

【じっちゃん、、、

やっぱ、相変わらずだわ~~

【てか、じっちゃーーーーん

気を失っただけなのかっ

退院が早過ぎたんと違うん

にしても、気絶するほどの事って何っ

あははははははは~~爆~~
もうねっ
この神キャプチャーの祖父さんの
表情、様子と神お言葉
バッチシでっ
ホントに凄いっ
ドギョンも気の毒に
出たり入ったりだし~
テス気の毒過ぎるリアル癌だし~~
財閥どろどろドロドロの知らんがな~の戦いだし~~
そんなこんなな・・・憂鬱に感じた47話を
すっかり忘れてしまう程
憂鬱を吹き飛ばして下さって
有難う御座います~~
もち子社長神レビュー
救われるッス~~

リアル視聴で困難なキャプ作業な中
沢山の神キャプチャー
核心を突くもち子社長の神お言葉
仕上がった神レビュー作品
拝見させて頂き嬉しゅう御座います~~
有難う御座います~~

追伸ッス~~
分室のへっぽこ記事を
夜中までお待ち下さって
本当に恐縮です~~
爆~~~
返信する
百花繚乱絶対王子の事だらけで輾転反側アタマガオカシイpeaceさん~ (もち子)
2018-02-19 11:25:40
おはようございます~
コメント
あははは~~
突っ込みどころ満載のじっちゃん
金と名誉に固執してる財閥の皆さま
46、47はゲンナリする事が多かったですわね~
とどめはジアンパパの癌宣告アカンアカンどんだけ藪医者やねん
でも、でも、私の方こそpeaceさんの熱い声援コメントを頂き
憂欝が吹っ飛びましたわっ
そして、連日の情報の記事本当にありがとうございます
すっかり甘えてしまっていますがこれからもどうぞ宜しくお願い致しますって、分室に書けよですが~
勿論レビューも楽しみにしていますこれも分室に書けよでございますね
それにしても、レビュー、どうしてあんなに早く出来るん
さすが元祖サクサクって、二代目は居るんかっ
返信する
コマスミダ~ (ユンユン)
2018-02-19 21:39:29
もち子様、森の皆様、

こんばんは~

もち子様、困難な中での47話のレビューUPありがとうございます~
私は今回も直前から繋がって・・・
全部見ることが出来たのですが・・・
途中で止まることが多くて・・・
やきもきしながら見ていました~
昨日はジアンパパが大活躍でしたね

とうとう犯人を探し当てて・・・
記事を削除して・・・
おまけにドギョンパパとも仲良くなって・・・
なんか痛快でした~
ジアンよりもジスがお姉さんですか~
これはビックリでした~
最後は「解雇」というところで・・・
じっちゃんが倒れて・・・
そのショックの原因がよくわかり、次に繋がります~
あれだけ頑張っていたジアンパパ・・・
実は本当に病気だったのですね~
ジアンパパが心配です~
これからどうなるのでしょう?
次回も楽しみです~
返信する
ユンユンさん~ (もち子)
2018-02-19 22:02:19
こんばんは~
今夜もコメント
わあ最初から見れたのはユンユンさんだけでは無かですか
ジアンパパの活躍素晴らしかったですね~
一件落着かとおもいきや
次から次へと問題が勃発して
おばちゃん(18歳ですけどね)もうヘトヘトよ~
返信する

コメントを投稿