second hyororin-パクシフ宅

ひたすら楽しく愛してる

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおおおおおおおおおおおおおおお (百花繚乱絶対王子の事だらけで輾転反側アタマガオカシイpeace)
2017-08-30 20:25:01
もち子社長ぉぉぉ
もち子巨匠神キャプチャーでの
神gif作品


壇上に上がるシフちゃん時の
魅惑流し目
萌え~~萌え~~激萌え~~
そしてっ
いつもの上唇舐める癖のあの一瞬を
見事に捉えられてっ

凄いッスよっ
さすがもち子巨匠ぉぉぉぉ

本当に素敵神gif作品
拝見させて頂き嬉しゅう御座います~~
有難う御座います~~
返信する
きゃあ〜〜☆ (パルルン)
2017-08-30 20:33:10
もち子さん~~こんばんは~またお邪魔致します~(爆)

きゃあ~製作発表会登場シーンの神gif作品!
早速作ってくださってありがとうございます~
素敵です~色っぽい流し目!?(爆)
舌を舐める仕草も~ちょっと緊張気味でしょうか?(/-\*)
たくさんの記事情報で製作発表会でのシフシフをたくさん観させて頂きましたが
此方はもち子さん神gif作品にて嬉しいエンドレス~~( 〃▽〃)
暑くて、お忙しい中で届けてくださって本当にありがとうございました~~q(^-^q)o(^-^o)(o^-^)o
返信する
あっ! (パルルン)
2017-08-30 20:37:20
舌を舐めるではなくて、上唇でした~~間違えました~~(爆)
返信する
百花繚乱絶対王子の事だらけで輾転反側アタマガオカシイpeaceさん~ (もち子)
2017-08-30 21:25:03
こんばんは~
今日もコメント
もっとね、滑らか~~なgifを作りたいんですけどね容量が、、、これでギリギリ
でも、流し目や上唇を舐める仕草を繰り返し繰り返し見ていますと
時の経つのを忘れてしまいます
はい、ピーポーピーポー入院
返信する
パルルンさん~ (もち子)
2017-08-30 21:28:06
こんばんは~
今日もコメント
夏休みの課題gif間にあいました~
楽しんで頂けて萌えて頂けて嬉しいです~
返信する
こちらにも~ (ユンユン)
2017-08-30 21:32:28
もち子様、森の皆様、

こんばんは~

もち子様、動画ではシフssiの登場シーンが待ちきれない私達のために・・・
神業gifありがとうございます~
お陰で何度も見たいシーンを何回でも見れますね~
いつもながら・・・
かゆいところに手が届く・・・
もち子様のお心遣い本当にありがとうございました~
返信する
ユンユンさん~ (もち子)
2017-08-30 21:34:41
こちらにもコメント
繰り返し見れるgifは楽しいですよね~
ユンユンさんの言葉も励ましになって
返信する
やられた~✨ (Chie)
2017-08-30 22:25:12
こんばんは😃🌃

またまた綺麗なシフ様は💓💓
この流し目に何度やられた事か‼

今夜も瞬殺でした✨

ドラマがみれるまで後4日\(^-^)/
この日が、ホントに来るのですね‼

今夜も素敵なシフ様ありがとうございました😆💕✨
返信する
きゃぁ〜〜\(//∇//)\ (チャンナ)
2017-08-30 22:30:26
もち子さん、皆さん こんばんは(#^.^#)

きゃぁ〜〜
何て素敵なgif作品なのでしょう〜〜

ドキドキするような流し目
そして少し上唇を舐める仕草の 色っぽい事
少し緊張した面差しの でもとても美しいシフシフを こんなに見事に捉えた もち子さんの作品
本当に 素敵です〜

もち子さん、とっても嬉しいUP ありがとうございました
返信する
Chieさん~ (もち子)
2017-08-31 07:49:09
おはようございます~
昨夜はコメント
ホンニ~
何とも艶っぽいですよね~
もう明後日夜には見られますね~
返信する

コメントを投稿