second hyororin-パクシフ宅

ひたすら楽しく愛してる

「黄金色の私の人生」17話-ドギョンだけでなく、ジアンも!?

2017-10-28 22:41:22 | ドギョン

はい、今夜も無事にリアル視聴致しました!

感じたままのドギョンレビューもどきですので

超いい加減です(爆)

いい加減に読んで下さいね~~

ドギョンの恋が始まったのっ!?

で、「つづく・・・」だった16話ですが、、、

ドキドキワクワクの17話です

お祖父様に会わずに居る為の作戦は成功しましたが

うろたえるドギョン

叔母様から電話が入り

お祖父様と替わり、ジアンに替わります

聴き耳を立ててるドギョン(爆)

はっ

ぶっきらぼうに

言い残し

先に行きます

タクシーで帰る二人

ジアンは会社に戻るようです

複雑な感情が入り乱れます(多分)

きゃあ~!

お風呂上がりかすら~~?

可愛ええよ~

ジアンが気になり会社に行くドギョン

そっと上着をかけてあげます

切なそうな顔ですね、、、

朗報が入ったジアンは急いで社を出ます

秘書(でしたっけ?)からジアンの事を聞き

電話をするドギョン

そこに、ジスこと本当の妹ウンソクから電話が入ります

ジアンを兄ジテの結婚式に参列させて欲しいとか、、、?

仕事の打ち合わせですかね~?

ジアンの心配をしているようです

その頃ジアンは道に迷ったのか、タイヤがハマってしまい

歩いて山(?)を降りようとしています

ジアンを探しに行きます

村人(?)に道を聞いてるのかな?

電話は「圏外」で通じません

ジアーン!!

あ、そうそう!

社を出る時、買ったコート!!

ジアーン

ジアン!

ほっ!

買ってきたコートを着せてあげるドギョンオッパ

なんしか、今度はジアンが意識してます。。。

ジアンは、お目当ての商品を手に入れたらしいです

(でも、心配したんだ)

(無茶するな)

足を痛めたジアンの後から着いて行くドギョン

ワタクシ、てっきり「おんぶ」してあげるかと思いましたが

しませんでしたね

でも、可哀想にと思ってるようです

ジアンは、、、

コートを着せて貰った事を思い出しています

なんかね、、、ドキドキしてるんですよね

ドギョン以上に意識してるみたいで、、、

途中食事をします

「オッパ、食べれるの?」

「食べれるさぁ!」みたいな(爆)

(うん、マシッソ!マシッソ)

(ジアンも食べな)

でも、今日はジアンは全く喉を通らないようです、、、

物凄くドギョンを意識するジアン

そりゃそうです!だって、、本当に素敵なんですもん

オッパじゃなく良かったやん!(爆)

そっけなく話すジアンですがドギョンオッパはさすがです

家に着きます

眠り込んでいるジアンを起こさず

自分も目を閉じます

時間が経ち

起こすドギョンオッパ

先に帰るように言ってるんでしょうか?

ジアンの後ろ姿をサイドミラーで見るドギョン

(俺、何やってんだ!?)

それでも、見てしまうドギョン

家に帰ったジアンはポロポロと涙をこぼします

少し遅れて家に戻るドギョンオッパ

翌朝、咳をしています

(ジアンは大丈夫だろうか?)と部屋を覗きますが

ジアンは出社した後でした

風邪薬を買う(?)ついでにジアンの為に

なのですが、皆に「栄養ゼリー」を振舞います

(はい)

ジアンを社の玄関で待つドギョンオッパ

一緒に行った先は、、、

そこはジテの結婚式が行われているところでした

(本当のお兄さんの結婚式だろ?)

(行ってあげなさい)

良かった良かった

その頃ドギョンお父様の元に

「ソジアンはチェウンソクではありません」

という手紙が!!!

で、18話に続く!

18話は、、ドギョンオッパがしゃがみこんだジアンに

よしよし、ナデナデしてあげてるシーンがっ!!

それが、、、

超萌え~~~~なのだ(爆)

ひゃああ~~~!!!

 

皆さん~今夜も

本当に超いい加減なドギョンレビューもどき

お付き合い下さりありがとうございました

誤字脱字、乱筆乱文にて失礼いたしました

ではでは~~


8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃあ〜〜☆ (パルルン)
2017-10-28 23:17:07
もち子さん~~こんばんは~

もう~~なんか切ないやらなんやらで~(/-\*)ドキドキ~~が止まらない~(爆)
今夜も早速のレビューキャプチャーもたくさんで嬉しいです~
やはりドギョンシフシフは(///ω///)素敵ですね~

いよいよでしょうか~お互いに意識し合って、、はまだかな~
山中でジアンを見つけて抱きつく?、、なかったですね~~(爆)
優しくコートを着せてあげて~ジアンがドギョンにドキドキ~~(爆)

ジスと電話しているドギョンはオッパの顔ですね~温かい表情(*^^*)📱
ジスにも頼まれていたジアン兄の結婚式に行かせるドギョン!
ジスとジアンの為にも粋な計らいですね
ドギョンパパに届いた📨謎の手紙にはジアンがウンソクではない!ひゃあ~~どうしましょう~~~
予告のジアンの頭を撫でて~~きゃあ~~どうなるの~~(/-\*)明日まで待てない~~ハヤクミタイ~
今夜もいち早く17話レビューを魅せてくださってありがとうございました~~q(^-^q)o(^-^o)(o^-^)oワクワク~
返信する
きゃぁ〜ドキドキ(#^.^#) (チャンナ)
2017-10-28 23:30:10
もち子さん、皆さん こんばんは(o^^o)

きゃぁ〜
ドキドキのレビュー ありがとうございます

今日も後半しか視聴出来ませんでした
リアル視聴がこんなに難しいとは…
ビデオって本当にありがたいものですね

あの後のドギョンは、こんな感じだったのですね〜
うろたえた表情が 可愛いですね〜
ジアンを気にかけ、案じる様子が伝わってきて、キュンとします

あれ程心配して探していたのに、やはり大人のドギョンオッパ
無理強いはせず、そっと気遣ってあげるんですね〜
そして ジアンも かなり意識していますね〜
こんな素敵な人がそばに居たら、そりゃあそうですよね〜

きゃぁ〜
何でしょう? ちょっとだけで激萌えの、この予告編は〜

残念ながら 私は明日も視聴出来そうにありません
また色々教えて下さいね〜

もち子さん、とっても素敵なUPを ありがとうございました
返信する
パルルンさん~ (もち子)
2017-10-29 07:34:10
おはようございます~
昨夜はコメントを
超いい加減なレビューもどきに、いつもすみません~
あ、キャプチャーはしなかったら、内容を「忘れてしまう」んですがな~それで、キャプ画を見ながら、思い出すあははは~~
ジアンがこんなに早い時点でドギョンを意識するとは、、、
やっぱ展開が早いですね
パパへの密告の手紙も
今夜は「よしよしナデナデ」がありますねドキドキワクァク
返信する
チャンナさん~ (もち子)
2017-10-29 07:41:57
おはようございます~
昨夜はコメントを
いつも、こんな自分勝手な記事にコメントを頂き、本当にすみません~
正しい内容や綺麗な画像もすぐに出るっちゅうに
何と言うか、、やっぱ獣道ですかね~
ドギョンはやっぱ紳士でオッパですね~
一時期は妹して過ごしたジアンに対する態度がね
そりゃあジアンも惚れるってもんでさあ
この激萌えの18話
うううう~~~楽しみだーーーー
返信する
ありがとうございます~ (ユンユン)
2017-10-29 22:34:56
もち子様、森の皆様、

こんばんは~

もち子様、17話のレビューありがとうございます~
私も後半だけしか見れなかったので・・・
もの凄く助かります~
ですが、その後半にとっても素敵なシーンが満載でしたね~
映画『ノッティングヒルの恋人』の曲「SHE」が流れる中でのほのぼのとした結婚式のシーンや・・・
片思いの彼が見違えるように綺麗になったジスの魅力に気づくシーンや・・・
結婚式にジアンを連れていくドギョンの優しさ・・・
なんかほっこり癒されました~
それに加えて・・・
最後はドギョンアボジがジアンがウンソクではないと知らされるシーン・・・
癒しと次も見たくなるハラハラ感・・・
この展開、最後まで目が離せません~

返信する
ユンユンさん~ (もち子)
2017-10-29 22:44:51
こんばんは~
今夜もコメント
あ、そうだったんですね~
お兄さん、歌が上手かったですね~
で、ドギョンパパに届いた手紙、誰から
知らせて徳するのは誰よ
返信する
この頃は~ (치에)
2017-10-30 08:27:15
おはようございます✨

土曜日もリアル視聴しました。
この頃はあれ?二人意識し始めた~💖💖
って感じで~ドキドキしてましたよね。

あ~こんな感覚もうどこかに置いてきました(笑)

シフ様も益々素敵に見えるのは私だけでしょうか??
ホンマ素敵ですよね‼
日々大好き❤になります(笑)

頭が風邪で変に??

いつも素敵情報ありがとうございます☺
返信する
치에さん~ (もち子)
2017-10-30 08:34:37
こちらにもコメントを
あははは~~~
そうそう今は昔
一週間、待ち長いですよね~
風邪、早く治るとエエですね~
返信する

コメントを投稿