second hyororin-パクシフ宅

ひたすら楽しく愛してる

【公式】WE LOVE K 第193回「『黄金の私の人生』パク・シフさんの魅力にせまる!」

2018-11-09 20:54:40 | ドギョン

面白いよ~

 

】WE LOVE K 第193回のテーマは

「『黄金の私の人生』 さんの魅力にせまる

5年ぶりに地上波ドラマにカムバックした「黄金の私の人生」をご紹介します。

感想投稿でパク・シフさん直筆サイン入り写真が抽選で当たるキャンペーンも実施中


【公式】WE LOVE K 第193回「『黄金の私の人生』パク・シフさんの魅力にせまる!」

     


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃあ〜〜♪ (パルルン)
2018-11-09 21:46:11
もち子さん~こんばんは~

うわぁ~~WE LOVE K さん~シフシフの魅力に迫る‼古家さんのナビトーク面白いですね~~(爆)
シフシフにちっとも似てない‼(爆)インタビュー時の物真似も取り入れての楽しい「黄金の私の人生」紹介レビューも面白くて、また観たくなるなる~(^^)d(爆)
古家さんはシフシフに熱海国際映画祭でお会いしてますから、尚更お話しが弾む感じでしたね
ワクワクo(^o^)o嬉しくなる素敵なを届けてくださってありがとうございました~

「Park sihoo TV 」FRESH!さん~special videoですか⁉
笑顔を満開のシフシフ~本当に~最近なのか⁉前なのか⁉いつのシフシフ?年齢不詳なので(爆)
年を重ねても若々しいのは羨ましくもあり~摩訶不思議です~(爆)

アハハハハハ~~~1本の毛糸からセーターになる⁉此方も摩訶不思議~(爆)
返信する
カムサンミダ~ (ユンユン)
2018-11-09 21:51:15
もち子様、森の皆様、

こんばんは~

もち子様、『黄金の私の人生』情報ありがとうございます~
古家さんがこんな風に取り上げて下さって・・・
ますます見たくなりました~
日本語付きで・・・(爆)
このドラマだけでなく・・・
シフssiの過去のドラマが取り上げられているのもよかったですね~
ソビョンの映像がなかったのは残念ですが・・・
チャドルを見た時は思わずドキっとしました~
願わくば・・・
一日も早くBSで放送して欲しいです~
返信する
パルルンさん~ (もち子)
2018-11-09 21:57:42
こんばんは~
コメント
ねえとっても楽しい番組ようつべですよね~
古家さん、絶対にシフシフのファンですよね~
ものまね(爆)も面白かったですね~
パクシフTVのシフタン(爆)とっても楽しそうで見てる私も楽しい~
Mズさんの疑問、解けるとエエですね~あはは~
返信する
ユンユンさん~ (もち子)
2018-11-09 22:01:10
こんばんは~
コメント
ホンニ~嬉しい番組のようつべですね~
そうそうチャドルやガンソクやスンジョまで紹介して下さって嬉しかったです~
チャドルは、なんかシフシフじゃないみたいです
返信する
こんばんは(=^ェ^=) (チャンナ)
2018-11-12 23:19:09
もち子さん、皆さん こんばんは(o^^o)

わぁ 古家さんのナビゲーション、とってもお上手ですね〜
「黄金の私の人生」の面白さをしっかり伝えてくれていますし、シフシフの魅力を理解した上でのお話も楽しいですね〜
熱海でのシフシフを思い出して、キュンとしちゃいました

このようつべを観て、ドギョンは勿論ですが、シフシフの色んなドラマをまた見返したくなりました

もち子さん、とってもハッピーな時間を ありがとうございました
返信する
チャンナさん~ (もち子)
2018-11-13 08:17:12
おはようございます~
昨夜はコメント
ホンニ~古家さんのシフらぶが溢れていますよね~
あ、私も色々なドラマを見返したくなりましたよっ
雑念()が入らずに見ていたあの頃が懐かしい~
返信する

コメントを投稿