second hyororin-パクシフ宅

ひたすら楽しく愛してる

ひゃあ~!真っ赤なスーツもお似合いのチェ・ドギョン~(シフシフInstagramより)

2017-08-05 14:07:58 | ドギョン

楽しい週末を過ごす😘😘😘

 

今日一日もファイティング〜^^😘😘😘

 

まさに

ありがとうますくりすます


10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひゃぁーー! (まみふうー)
2017-08-05 15:46:57
真っ赤tなスーツ お肌のお色も引き立って
素敵すぎます~~ 
シフシフ スマートですね
わたしもまねっこ、ありがとうますくりすます
描きたくなるなる シフシフ もち子さま、描いてくださりありがとうますくりすます~🎅(先ほど言い忘れましたぁー(爆)  
台風は大丈夫ですか~
こちら近所の〇〇まつり。でもお元気悪くなってきました
返信する
まみふうーさん~ (もち子)
2017-08-05 17:44:58
こちらにもコメント
まさに

あ、お祭りですか~
私の近所でもですお天気、もつといいですね~
返信する
素敵~ (ユンユン)
2017-08-05 22:26:52
もち子様、森の皆様、

こんばんは~

もち子様、シフssi情報ありがとうございます~
今日も素敵なスーツ姿・・・
赤もこんなに似合うなんて・・・
こちらも前回同様、
シフssiのスリムさにも改めて驚かされます~

ところで皆様・・・
私はシフssiの日本語講師を務めさせて頂いているのですが・・・
あ、もちろん、妄想の中ですが・・・(爆)
流暢に日本語を話されるシフssiが時々・・・
『ありがとうます、くりすます』
などと訳の分からないことを仰るのに
全く理解できません~
シフssiの頭の中を覗いてみたいです~(爆)


返信する
ドギョン~~~! (パルルン)
2017-08-05 23:41:11
きゃあ~~此方は真っ赤なスーツ姿のドギョンシフシフ~カッコいいです~
スリムになられてクンノッパよりだいぶ若く見えて!(爆)
第1話ではどんな登場シーンがあるんでしょうか?
この会議室でのシーンもあるなら楽しみ~ですね(^.^)
本当にこんな素敵な人が居たら⁉会議に集中出来ませんね~眩しい~(/-\*)(爆)
ドギョンのスーツ姿がいろいろ見れそうですね~~(///ω///)

instagramシフシフも早速届けてくださってありがとうございました~~(⌒∇⌒)ノ"
返信する
ユンユンさん~ (もち子)
2017-08-06 09:13:03
昨夜はこちらにもコメント
ビックリするような赤いスーツで初登場でしょうか
そして、私も「とてもスマートになられたなぁ」と思いました
あはははは~~
私も流暢な日本語も聞きたいです~~爆~~
返信する
パルルンさん~ (もち子)
2017-08-06 09:17:26
昨夜はこちらにもコメント
このシチュエーションは「会議」っぽいですね~
派手派手なスーツで自信満々堂々と登場でしょうか
きっと、両親にも恵まれ、誰もが認めた財閥御曹司なのでしょうね~
ファッションチェックも楽しみですね~
返信する
真っ赤💖 (Chie)
2017-08-07 23:16:39
こんばんは😃🌃

ワォ~インパクトある‼
真っ赤なスーツが、こんなにお似合いだとは。

イメージ的にPINK✨✨は絶対的でしたが真っ赤もこんなに着こなすとは。

さすがシフ様ですね。
スタイルの良さも際立つ💖

今夜もシフ様の夢が見れます様に😌🌃💤
返信する
Chieさん~ (もち子)
2017-08-08 07:36:35
わあこちらにまでもコメントを
ホンニ~何色でも着こなせるって凄いですよね~
顔もスタイルも際立って美しいからでしょうね~
昨夜は、シフシフの夢はご覧になれましたでしょうか
返信する
ドギョンさま (かおり)
2017-08-08 18:03:27
シフさんはパーフェクトな方だから何を着てもお似合いですね。
ドラマ、ファッションも楽しみですね
返信する
かおりさん~ (もち子)
2017-08-08 18:47:19
コメント
ホンニ~パーペキなナル
どんな髪型やファッションを見せて下さるのでしょう~
返信する

コメントを投稿