second hyororin-パクシフ宅

ひたすら楽しく愛してる

「黄金の私の人生-18話」のドキドキ♡ラストシーン

2019-08-09 23:07:22 | ドギョン

皆さん~こんばんは~

立秋も過ぎたと言うのに、今日も暑かったですね~

BS放送の「黄金の私の人生」18話のラストシーンですが

2年前、初見の韓国KBS放送でも、言葉が分らずとも、ドキドキしましたけど、

やっぱ今回もドキドキしました(爆)

そして、回を重ねるごとに

ドギョンをどんどん好きになってゆきます

このシーンは

これは、自分への戒めでもあり

もしかしたら、

ジアンへの戒めでもあるのかもしれませんねぇ

言葉が分ると余計に切ないですね

 

こちらは2年前に作ったラストシーンのgifです

 BGMも、とっても素敵でしたね~

  

さて

カナダロケ番組の「犬妙な旅行」の放送日時が決まったようです

おお~

8月17日(土)19:40分初放送

となってますね

もう来週末じゃあ無かですか~

楽しみ~

スムーズに見れるとエエですね~

こちら

http://www.ichannela.com/program/template/program_refinement.do?cateCode=0501&subCateCode=050062&pgm_id=WPG2190210D

を開きまして

右上の

 

を日本語に訳しますと

 

オンエア」と書かれた所をクリックするのではなかろうか

と思っていますが、、

違ってるかもしれませんです

左下をクリックされますと予告編も少し見れます

そして、シフシフのInstagramですが

まだご覧になられていらっしゃらない方は

こちら

https://www.instagram.com/park_si_hoo_01/

素敵なお写真は勿論

動画も

たっぷりとご覧頂けます

 


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドギョン~! (パルルン)
2019-08-11 11:24:52
もち子さん~おはようございます~涼しいです~~(爆)

ワタクシもラストシーン😚💕✨💋其処だけは観れました~~📺(爆)
きゃあ~涙のキス神gif作品~
作られてからもう2年になりますか~⁉
とっても素敵です~シミジミ~~
毎日ドラマ終わりのラストカットがいつもこの膝まづいてのキスシーンですよね😚💕✨
BSドギョンはカットされていても翻訳も分かりやすくて、上手く見せてくれてますよね⁉

「犬妙な旅行~ドッグフードをあげる男」の放送も間近になりましたね~
視聴方法も教えてくださってありがとうございます~
また繋げて観れるのかを確認しなくては!!(爆)
instagramシフシフ~~いつも美しく~~(爆)
配信があると嬉しいですね~届けてくださって感謝致します~
ドギョン神作品~instagram & チャンネルA犬妙な旅行シフシフ~
素敵な魅せてくださってありがとうございました~
暑さ厳しき折りお体ご自愛くださいませ~~
パルルンさん~ (もち子)
2019-08-11 12:42:03
こんんちは~ジリジリ~
いつもコメントやお気遣い
そうなんですよね~涙のキスgif、、2017年10月29日放送だったみたいで、翌日の「ようつべ」で作ったと思われ~爆
そうそうBS放送の放送終了はこのシーンですね
それに、仰る様に、原語とは違うかもしれんですが、とても分り易い翻訳ですよね~
韓国では、日本語で言うところの倒置法が多いような気が致しますね~
も、スムーズに見れるとエエですね~
そして、インスタも楽しみですよね~
こんばんは! (まみふうー)
2019-08-11 22:13:10
チャンネルAさん視聴方法、詳しく教えてくださって、どうもありがとうございます 音痴なので不安ですが
もうすぐですね!ウキウキドキドキ
パルルンさま地方は涼しいんですね!とても羨ましいです
一筋の涙美しいgif作品
フォーエバーとっても綺麗なキスシーン胸が締めつけられますね。ノムチャレッソ ナデナデされたいな(爆)(爆)
18話も見応えたっぷりと。ジテオッパの新婚旅行先、カナダでしたぁ 
山の日でしたがエアコンつけっぱで2回戦に入った甲子園に釘付けの一日でしたぁ
こんばんは\(^o^)/ (チャンナ)
2019-08-11 23:20:32
もち子さん 皆さん こんばんは(^^)
東北は涼しいです〜

きゃあ
この何とも切ないこのシーン
想いを寄せながらも、決して一緒にいる事の出来ない2人
とても美しいgif作品に、一層胸が痛くなります

そして、言葉って本当に大切だなぁって、改めて感じます

「犬妙な旅行」あと少しですね
視聴方法も分かりやすく教えて頂いて、ありがとうございます
しっかり視聴出来ますように
大好きな素のシフシフに、沢山出会いたいです〜

もち子さん、と〜っても嬉しいUPを、ありがとうございます
台風の進路が心配ですね。
どうぞお気を付け下さいね
まみふうーさん~ (もち子)
2019-08-12 08:43:50
おはようございます~ジリジリジリジリ
昨夜はコメント
「犬妙~~」無事に視聴出来ます様に
私も昨日も朝からエアコンつけっぱなしでした
で、何をしていたのかううぬ。。。爆
あ、そうそう歌が上手いジテの新婚旅行は、カナダでしたね~
このキスシーンは、本当に綺麗でしたね~
はっバベルの階段キスも似て、、、p----
チャンナさん~ (もち子)
2019-08-12 08:53:59
おはようございます~今日も暑い~
昨夜はコメント
あ、東北は涼しいのですね~冬の過酷さを考えれば、夏くらい涼しくないとね~
仰る様に、言葉のニュアンスって、本当に大切ですよね~
言語よりも心に刺さる翻訳もありますね~
そして、「犬妙~~」無事にスムーズに見れるとエエですね~
今年は東京の三男が帰省しないので、「台風で欠航」の心配をせずにすみますが
どちら様も被害が無いとエエですね~

コメントを投稿