second hyororin-パクシフ宅

ひたすら楽しく愛してる

「黄金色の私の人生-35話」リアル視聴しました(見てるだけ~)

2018-01-06 21:33:16 | ドギョン

皆さん~年をまたいでの35話

34話で、ジアンもドギョンに愛の告白をしましたね~

すわハグかちうかと騒いでいた自分が恥ずかすぃ~

はい、ハグもちうもナッスィング

いえねドギョンはハグする気満々だったのですが(爆)

ジアンがね、、、ちょっと待った

 

で、実は今夜は来客がありまして

大して役にも立って無い「ドギョンビュー(見てるだけ)」すら

ちょっと書く暇が無いので

キャプった画像だけでも貼りますね~

ネックレスは受け取ったようです

自画自賛の食事をとって(爆)、傷の手当てをして貰います

ヒョクに勝って(爆)余裕しゃくしゃくになったのか

床に寝てるドギョンちゃま(爆)

翌朝

必要経費をジアンに借りてるドギョンちゃま

ヒョクは、、、、「俺、負けたのか?」

ヒョクとジアンの後をつけてきてるかのようなドギョンちゃま

ネクタイ超曲がってるし(爆)

ジアンに直してもらってにっこり~

新規事業の為に東奔西走のドギョンちゃま

慣れない肉体労働でヘトヘトなドギョンちゃま

ジアンの同情を買おうとしてる

ム秘書から、何やら情報の電話です

ム秘書は、まだ釜山に行ってないのかな

ドギョンママとバッタリ会ってしまったジアン

で続くです


8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひゃあ〜〜!!! (パルルン)
2018-01-06 22:37:07
もち子さん~~こんばんは~

きゃあ~~34話のあのドキドキ~~のシーンからガバッとちうかと思いきや?(爆)
手を伸ばしたドギョンの気持ちとは真逆なジアンのちょっと待った~~~(爆)
なかなかロマンチック~~( 〃▽〃)とはならないのね
ネクタイを直してもらい嬉しかったようで👔~恋するドギョンちゃま~🏢営業も力が入り張り切ってます!(爆)

ジアンとジスの溝が埋まらないですね
双子の姉妹として仲が良かった分、ヒョクを挟んで吹き出した不満や嫉妬、誤解が溶けないのは2人共可哀想ですね( ´△`)
かといって、ジアンとドギョンが互いに好きでいるのも気に入らないかもしれない!

会長~じい様!ドギョン捜しに渇を入れて!
上手い具合にドギョンアッパーがカーナビ?ドライブレコーダー?のメモリーカードを外してましたが、、会長に見付からなくて良かったです~
ドギョンパパが先に静かに調べているかもしれないですが⁉

ひゃあ~エンディング!大変です~
ジアンを見かけたドギョンママ~懐かしそうに嬉しそうな表情ですが⁉
ジアンにしてみればとんだ辛い思いもして、ドギョンと一緒にシェアハウスに住んでるし、ちょっと後ろめたい気もするし~(爆)
きゃあ~~ハラハラしますね~ドキドキ~の36話明日が楽しみです!ハヤクミタイ~~(*^_^*)
お忙しい中、ドギョンビュー&キャプチャーにて魅せてくださってありがとうございました~~o(*⌒O⌒)b
返信する
ありがとうございます(o^^o) (チャンナ)
2018-01-06 23:02:57
もち子さん、皆さん こんばんは(=^ェ^=)

きゃぁ〜
お忙しいなか ドキドキの35話ドギョンビューを、ありがとうございます

あら なかなかラブラブモードには ならないようですね〜
それでもジアンの気持ちを知り、とっても嬉しそうなドギョンちゃま
この笑顔 もう〜メチャクチャ可愛いです〜 う〜タマラン

あの厳しいドギョンママは、頑張っていたジアンを懐かしく思っているんですね〜
でも、ドギョンの相手だと知ったら…
想像しただけで怖いです〜

ドギョンの妹とジアンの弟のコンビが、何とも可愛くて可笑しくて、
観ていてほっこりしちゃいます
でも、冷静に考えると、この組み合わせの行く先も、問題アリアリですよね〜

明日も楽しみですね〜

もち子さん、とっても素敵なドギョンビューを、ありがとうございました
返信する
パルルンさん~ (もち子)
2018-01-07 10:01:27
おはようございます~
昨夜は速攻コメント
お話したかったです~でも、客人が~~
ホンニ~一度目のキスは思いもよらないところで「キターーーーッ」でしたからね~
視聴者の裏をかきたがる作家先生と監督さん
登場人物が多いだけに、悩みも多くでも、きっとハッピーなことも多いと思われ
ますます目が離せませんね~ワクワクドキドキ
返信する
チャンナさん~ (もち子)
2018-01-07 10:07:17
おはようございます~
昨夜は速攻コメント
速攻コメ返をしたかったのですが客人の世話で~
ドギョンちゃまの笑顔にはいつもやられますね
人間性の表れるシフシフの笑顔は本当に素晴らしいです
ドギョンママはジアンを本当にスキだったんですね~
でも仰る様に、ドギョンのスキな人と知ったら、、、
色々な人の人生が楽しめて本当に続きが楽しみなドラマですね~
返信する
ありがとうございます‼ (치에)
2018-01-07 16:53:01
こんにちは☺

昨夜はリアルにボーっとシフ様だけを見ていました👀

最後のシーンがちょっと気になりますね‼
今夜どうなる??

ネクタイを直してもらうシーンや怪我を治療してもらうシーン‼可愛いかった💖

今夜もたっぷり楽しむぞ‼

ありがとうございました😆💕✨
返信する
치에さん~ (もち子)
2018-01-07 19:19:37
まあこちらにまでコメントを
昨夜は、集中出来ず
でも、30話以上見てきたおかげか
言葉が分らずとも何となく分かるようになりますね~
甘える男子が似合うのはシフシフ以外には居ませんね断言
返信する
見ました~ (ユンユン)
2018-01-07 21:26:45
もち子様、森の皆様、

こんばんは~

もち子様、35話のUPありがとうございます~
今回も全部見れました~
ドキドキのシーンで終わった前回からキスシーンに行くのかと思いきや・・・
そうはならず・・・
お蔭で、私たち森の住民からすれば・・・
安心して見れる展開でしたね~(爆)
それでも傷の手当をしてもらったり・・・
ネクタイを直してもらったりと・・・
ほのぼのしたシーンが多かったですね~
慣れない肉体労働のアルバイトに勤しむドギョンもよかった~
最後はジアンとドギョンお母様との再会・・・
続きも楽しみです~

返信する
ユンユンさん~ (もち子)
2018-01-07 22:38:08
こんばんは~
コメント
ホンニ~ハグもちうもお預けよっでしたね~
作家先生、意表を突くのがお好きなようですのできっと我々が考えもしない時に
ハグとちうにいくつもりでっせーおくさん
返信する

コメントを投稿