second hyororin-パクシフ宅

ひたすら楽しく愛してる

昨夜は中秋の名月でした。そして、昨夜のシフシフのインスタ~

2017-10-05 10:40:33 | ドギョン

즐거운 명절 보내세요~^^😘😘😘

楽しい祝日を過ごす〜^^😘😘😘

ドギョンは暑くてもスーツ姿でしたが

スタッフの皆さんも厚着になってますね~

佐世保はまだまだ暑く、半袖で過ごしていますが(爆)

ソウルは日本の秋田と同じくらいの緯度だそうですので

もう涼しくなってるんですね~

夏の暑い中、スーツやセーターで撮影に臨んだシフシフ

今からは寒い中の撮影になるんですね~しみじみ。。。

ところで、老眼、、もとい、乱視になり

満月がまんまるに見えなくなってしまいました

それで、昨日が満月とは気づきませんでした

今朝、ヤフーニュースで知り(爆)

折角良いお天気で、月も見えてたのに

写真を撮らなかった事に激しく後悔(爆)

あ、でも、本当の満月は明日6日だそうです(爆)


8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃあ〜〜☆ (パルルン)
2017-10-05 17:29:47
もち子さん~~こんばんは~

instagramシフシフ~~( 〃▽〃)スーツ姿が素敵ですね~格好エエです~👔
俳優さんは実際の季節とは異なる季節設定もあるので、気温の高い時は👔大変ですよね⁉
そして、これからは寒くなるばかり~~そんな中での撮影は益々大変!
長丁場なのでシフシフ~お体大切に~~~

中秋の名月!
ワタクシのところは見られませんでした~
夜に雨が降ってすぐに止んだのですけどね~
あっ!アハハハハハ~明日が本当の満月なんですか?(爆)
どうりで昨日までに真ん丸くなるのかしら?と何日か前に月を見た時に思いましたから( ゜o゜)🌔そうでしたか~⁉(爆)

今日も嬉しい記事情報ありがとうございました~~q(^-^q)o(^-^o)(o^-^)o♪☆
そちらはまだ半袖だとか!?良いですね~~
今月に入りやはり一応長袖にしたワタクシですが、本当に寒くなるばかり~~~(爆)
もち子さんも日中との寒暖差に注意なさってお体ご自愛くださいませ~~~
返信する
パルルンさん~ (もち子)
2017-10-05 18:49:31
こんばんは~
今日もコメント
ねえホッソリなって益々スーツが似合いますね~
ホンニ~「黄金色」の季節は何でしょう~さっぱりワカラン
寒い中の撮影も辛いでしょうね~
私は、どっちかというと寒い方がマシかもしれんです(誰も聞いて無いっちゅうねん爆~)
あ、昨夜の月は見れなかったんですね~
でも(爆)明日が満月だそうですので、晴れていましたらガン見して下さいませ
そして、パルルンさんこそ、お風邪を召されませんように
返信する
中秋の名月 (ユンユン)
2017-10-05 21:32:22
もち子様、森の皆様、

こんばんは~

もち子様、今日もシフssi情報ありがとうございます~
シフssiのリラックスされたスーツ姿・・・
素敵ですね~
私も昨日の月は綺麗に見れました~
満月と聞いていたのに・・・
なんか欠けた感じがしていたのは・・・
そういうことだったのですね~
残念ながら・・・
京都は明日は一日大雨だそうで・・・
お月見は出来そうにないのですが・・・
代わりに・・・
シフssiのこの素敵なおサジンを眺めたいと思います~
返信する
ユンユンさん~ (もち子)
2017-10-05 21:41:14
こんばんは~
今夜もコメント
そうですね~撮影の合間でしょうか
もうスーツでも暑くなさそうで良かったです~ホッ
そうなんです、老眼、、もとい、乱視のせいで満月に見えなかったと思ったら
明日は、佐世保も雨みたいです。ちなみに今も雨です
そうそう月よりシフシフ
返信する
こんばんは(*^^*) (チャンナ)
2017-10-05 23:20:18
もち子さん、皆さん こんばんは(o^^o)

昨日のインスタのお写真、本当に素敵でした〜
優しい笑顔と 品の良さ
何度見ても うっとりです

あ、本当にスタッフさんはもう上着を着ていますね
これから寒くなる季節ですから、体には気を付けて 撮影を続けて欲しいです

昨夜は中秋の名月でしたね
この時期になると、以前もち子さんがUPしてくださった美しい月を思い出します
満月になるのは 明日なんですね
天気予報は雨のようですが、少しでも見られたら嬉しいなぁ

もち子さん、今日もとっても素敵なUPを ありがとうございました
返信する
満月🌕 (치에)
2017-10-06 06:52:26
おはようございます✨

私は夜空をちゃんと見上げましたよ‼
大阪はメッチャ綺麗に見れました。

シフ様も同じお月様を見たのかしら~😆💕✨

しかし一気に季節は進み朝晩は寒いくらいです。

シフ様は暑い中スーツ👔で頑張って撮影に望まれこれからは寒さと戦いながら撮影なのでしょうね。

お身体だけは気を付けて頂きたいですね❤

いよいよ明日ですね。
もう今日から明日のタイムスケジュール考えてます(笑)

今日も素敵なシフ様ありがとうございました💖
返信する
チャンナさん~ (もち子)
2017-10-06 07:19:22
おはようございます~
昨夜はコメント
ホンニ~気品が漂ってますね~
役によって、色々な表情を見せてくれるシフシフ
一昨日のインスタドギョンはどこかの国の王子様のようです
なかなかお天気に恵まれず、写真を撮れるのもたまたまなんですが、覚えて下さってて嬉しいです~
返信する
치에さん~ (もち子)
2017-10-06 07:22:46
おはようございます~
今日もコメント
大阪の月は綺麗だったんですね~
シフシフもきっと同じ月をご覧になられたと思います
そして、もう明日になりましたね~
予告動画を待ってるんですがまだ出ません
返信する

コメントを投稿