second hyororin-パクシフ宅

ひたすら楽しく愛してる

「黄金色の私の人生-42話」ドギョンを見てるだけ~の、いい加減レビュー(爆)

2018-01-28 22:24:53 | ドギョン

ひゃあ~

今夜は、ドギョンの出番も多く(嬉しいんですけどね

キャプった画像も多く、編集に手間取ると思われ~~

しかも、内容が濃過ぎて、色々忘れかけております

そんでも、行ってみよぉ~~~

あ、勿論今回も、言葉が全く分りませんので

見たまんま、感じたまんまの

超いい加減ドギョンビュー(見てるだけ~)でございます

ヒョクの手を取ったジス

ヒョクの車で逃避行

よくやったゾ

二人は、警察署に、、

どうやら、書類にサインをして釈放された模様~

ジアンと楽しそうに話しているのを見ているドギョンママ、

パパとの時代を思い出しています

このまま、二人の恋愛も許してあげればいいのにぃ~

ジアンが乗って来たトラックで

ドギョンの車はどうしたのかな~?

パン屋もシェアハウスも

ドギョンママの手下が見張ってます

ヨングクの機転で

ジスはシェアハウスに

戻って来たドギョンとジアン

部屋に戻るジアンとジス

ドギョンはヒョクに「ジアンでは無く」

「ジスだったのか

「いい加減にしろよ」みたいな~~爆

仲直りするジアンとジス(良かった良かった)

今後の事を話し合う三者

ドギョンは正装して両親に会いに行くようです

「私も一緒に行くわ」とジアン

ドギョンママは昔のパパとのはすっかり忘れたようで

ジアンに帰れと叫びますが

パパが「話を聞こう」とか言ってくれたのでしょう

色々説明しますが

ママは聞く耳持たんですわね

ジアンは先に家を出ます

その後も何やガミガミ

くぅ~~分らずやめぇ~と思ってる風

パパだけが頼りざんす

寒いのに外で待っててくれたんですね~ジアン

シェアハウスに戻った二人

ジアンとジスは同じベッドで仲良く寝ます

なかなか寝付けないドギョンオッパです

ジスはパパに会い

じっちゃん会長は、また意地悪をしようと、、、

ジアンの家に行き、ジアンパパに難癖をつけております

ジアンパパは、、ジアンはそんな子では無い

あんたの孫を本気で好いちょお

とか言ってるんでしょうか

じっちゃん会長の暴力にも

毅然とした態度で立ち向かっています

格好ええどーージアンパパ

このね、緑のオンニィ何か怪しい気がするわ~

ユビとのビジネスとユビの車は

どうなったのかしら~

シェアハウスに戻って来たジアン

二人で食事を、、とか言ってると

ジアンパパから電話みたいです

送って行くよ

満員のバスです

揺れてくれてありがとうバス

ここは、2000万ウォン事件の現場です(爆)

懐かしむ二人

別れ難い二人

何やかやと口実を付けて、、、

いっぱい、飲んだり食べたり、、

でも、、別れの時が近づいています

メソメソしてるのはジアンで

ドギョンは思ってた以上にサバサバしています

じゃあ、元気で

ドギョンがジアンの頭をクシュクシュにします

メチャメチャ哀しそうなジアンこの顔綺麗ですね

ジアンは少しウェーブのかかった髪型で

凄く女らしく綺麗になりましたね~

っでここで終わりかとおもいきや~~

シェアハウスに戻りジスと話してるドギョン

辛抱タマランようになったドギョンパパ

大きな声で叫びます

そして、、、、

何やら核心を突く会話がなされているよう何なん

で、43話に続きます

乱筆乱文誤字脱字&超いいかげん妄想レビューに

お付き合い下さり、今夜もありがとうございました

ではでは~~


11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます‼ (치에)
2018-01-28 22:41:50
こんばんは😃🌃

今夜もガッツリリアルに視聴できました👀

今夜も色々ありましたね‼
最後のジアンの「クシュクシュ」は胸キュン😆💕✨しました。
ジアンの髪型少し変わりましたよね。可愛い~

満員バスでドキドキするなんて~
二人がちょっと新鮮でしたね💕

コンビニでの二人で過ごす時間がちょっと切なくもありました。しかしモヤモヤも~
絶対二人の気持ちは一緒なのに😊

おじいさんも何なの~😠
まっそこは忘れて…

いつもありがとうございます☺
返信する
ひゃあ〜〜!!! (パルルン)
2018-01-28 23:08:33
もち子さん~~こんばんは~

今夜はちゃんと42話視聴出来ました~
いや~~見応えがあって、引き込まれて観ておりました!

ジアンを送っていくシーンはなんか観ていて切ないなぁ~~って思いましたわ
揺れるバスの中、ジアンを抱えて支えるドギョン~~きゃあ~(///∇///)
ゆっくりゆっくりと帰ろうとする2人は少しでも一緒に居たかったんでしょう~
お互いに気持ちがあっても、ダメなんだとわかっているのが辛いですね
ホントだわ~ジアンはだんだん綺麗になっていってますね~

それにしても、憎たらしい爺!と 女帝の親子!遣ること成すことそっくり!
財閥なら何しても有りなんですか?
ジアンアッパー毅然としてましたね!
叩かれても、何を言われてもジアンを信じてる親心が素晴らしいです

ジスが心配ですけど、ドギョンパパに何とかしてもらえるかしら?
頑張って~ドギョンパパ~

もう直ぐにでも続きが観たいです~~~(爆)
今日も早速のドギョンビューを魅せて頂き感謝致します~(*´∀`)ノ
素敵なドギョンがいっぱいで嬉しいありがとうございました~~o(*⌒O⌒)b
返信する
あっ! (パルルン)
2018-01-28 23:14:22
ひゃあ~絵文字間違いが~~

ではなくです~スミマセン~
返信する
わぁ〜.:*・'(*゚▽゚*)'・*:. (チャンナ)
2018-01-28 23:33:18
もち子さん、皆さん こんばんは(o^^o)

わぁ〜
早速のとっても素敵な42話 届けて頂いて ありがとうございます
どのキャプチャー作品も、激萌えです〜〜

今回は、穏やかで美しい ドギョンとジアンが とても印象的でした
ジアンを見つめる ドギョンの限りなく優しい眼差しに、キュンとしちゃいます
2人で居る時はこんなに幸せそうなのに、ずっと一緒に居たいのに、離れなければならない切なさ
思わずジーンとしてしまいました

本当にジアン 綺麗になりましたよね〜
ドギョンもますます光輝いていて 眩しいくらいです

じっちゃんも ドギョンママも ホントにヒドイですっ
頑張れ ドギョンパパ

昨夜はリアル視聴出来なかったので
深夜に ドギョンレビューで、ドキドキしながらしっかり楽しませて頂きました

もち子さん、とっても素敵な激萌えレビューを、ありがとうございました
返信する
치에さん~ (もち子)
2018-01-29 08:31:29
おはようございます~
昨夜は速攻コメント
大人の事情で、速攻返コメ出来なくて残念でございました
髪クシュクシュは上手くキャプれなくて悔すぃ~~
ジアンですが、回想シーンと比べますと、本当に一皮も二皮もむけて綺麗になられましたね~
バスやトラックと、今まで見た事も無かった乗り物に乗ってるシフシフも新鮮ですね~
電車はヨンシクやシユンで拝見させて頂きましたが
いつまでも一緒にいたい二人の心情が手に取るように分るコンビニシーンは切なくもありました
返信する
パルルンさん~ (もち子)
2018-01-29 08:40:04
おはようございます~
昨夜は速攻コメントを
大人の事情で、お返事が遅くなり、本当にすみませんでした
ねえ42話は本当に見ごたえがありましたね~
残りの10話は、追い込みですからずっとこんなカンジなんでしょうね~
バスのシーンも手間取って上手くキャプれず悔しいよ~~
髪クシュクシュとバスのシーンはようつべでキャプってgifりたい
想像癌のジアンパパ昨夜は格好よかったですね~
ドギョンパパはドギョンママに一物があるようで次回その事が判明するのかな
ジアンは、回想シーンと比べると、本当に綺麗になりましたね~
返信する
チャンナさん~ (もち子)
2018-01-29 08:48:39
おはようございます~
昨夜は速攻コメント
速攻にお返事が出来なくてすみませんでした
一時停止が出来ないので上手くキャプれず~
それなのに、そう言って頂けると、嬉しいです
ドギョンは心を決めたので、動じることなくジアンと接していますが瞳の奥は、、、
ドギョンママは一瞬理解を示すかと思われましたのに何の事はなかったわ
もう、意地ですかね~父娘共々
ドギョンパパの爆弾発言がありそうな予感~
緑のオンニィ、何しか怪しいドギョンパパに手紙を送ったの、この人じゃないの
残すところ、8~10話、きっとジェットコースターよっ
振り落とされない様に
返信する
なるほど〜☆(≧∀≦) (チャンナ)
2018-01-29 13:52:35
またまた失礼します(o^^o)

なるほど あの緑のアジュンマが、チェ家に手紙を
ミン部長じゃベタ過ぎだし、一体誰が?と思っておりました

私、振り落とされない事に必死で、
ジアンのリアルオッパ夫婦と 緑のアジュンマ絡みの話は、スルーしてしまう事が多く…

でも、こういう人から 大きな変化がもたらされる事がありますから、これから先 気を抜いちゃダメですよね〜

もち子さん、ますます楽しみが増えました
ありがとうございました
返信する
チャンナさん、再び~ (もち子)
2018-01-29 14:09:55
あチャンナさんは、昨夜はリアル視聴出来なかったのでしたよね
昨夜「あやしい」と思えるシーンがあったのです
ジアン一家の不幸を喜んでいるような、、、
考えてみれば、ジアンは偽物とうすうすでも思いつくのは緑のオンニィしか居ないような、、、
ミン部長は、ジアン一家を貶める必要はありませんが
緑のオンニィはテスさんを昔好きだった気もいたしますしね
返信する
カムサンミダ~ (ユンユン)
2018-01-29 19:41:11
もち子様、森の皆様、

こんばんは~

もち子様、42話のレビューUPありがとうございます~
私も昨日ガッツリすべて見ることが出来ましたので・・・
このレビューでまたその余韻に浸ることができます~
胸キュンシーンも・・・
感動的なシーンも・・・
激闘も満載でしたね~
ドギョンとジアンの別れの場面は、美しすぎて・・・
いつまでも見ていたいシーンでした~
ジアンとジスが姉妹仲良く寝ているシーンも・・・
本当にほのぼのして良かったです~
それにしても、じっちゃん、そこまでせんでも・・・
立ち向かうジアンパパがモシッソヨ~
最後のジアンとドギョンが別れてからのシーンは私もよくわからなかったのですが・・・
これからもまた一波乱ありそう・・・
次回も楽しみです~



返信する

コメントを投稿