second hyororin-パクシフ宅

ひたすら楽しく愛してる

「黄金色の私の人生-14話」視聴率、32.4%に更新~!

2017-10-16 14:34:25 | ドギョン

バンザーイバンザーイバンザーイ

そして、

この嬉しいニュースにピッタリだと仰って下さった

peaceさんのお言葉に甘えて

も一度貼らせて頂きまっす~

イェ~イイェイ


9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バンザーイ\(^-^)/ (チャンナ)
2017-10-16 16:39:36
またまたお邪魔します(o^^o)

わぁ〜 「黄金色の私の人生」視聴率32.4% 更に記録更新

本当にスゴイですね〜

50話だと聞いた時、 こんなスピード感溢れるドラマだとは 思いもしませんでした
言葉が分からなくてもいつも引き込まれて 時間があっという間
この面白さに 韓国の方々も、すっかり心を掴まれてしまったのでしょうね〜

そして、このハッピーなニュースに、私も もち子さんの素敵なgif作品が 本当にぴったりだと思います
音楽が聞こえそうなくらい リズミカルでとっても楽しそうなDJドギョン
本当にステキで 嬉しくって、 一緒に踊りだしたくなっちゃいます
イエ〜イ イエイ

もち子さん 最高にハッピーなUPを ありがとうございました
返信する
あ、それから (チャンナ)
2017-10-16 16:46:32
吹き出し作品も 本当にぴったりですね〜
2人でにっこりVサイン
こちらもほっこり 嬉しいくなっちゃいます

沢山のハッピーを ありがとうございました
返信する
チャンナさん~ (もち子)
2017-10-16 17:35:45
こちらにもコメント
ホンニ~良かったですね~嬉しいですね~
あ、私も50話と聞いて同じ事を思いました
これから色々な試練が待ち受けているのでしょうか
検プリの作家さんだそうですから、きっと長いスタンス速いスピードでお話が進んでいくのでしょう意味不明、説明不足
DJドギョンgifもジアンの吹き出し(このお写真、とってもスキ)も楽しんで頂けて超ハッピー
返信する
イェイ~~!♪ (パルルン)
2017-10-16 21:41:57
もち子さん~~こんばんは~

きゃあ~嬉しい~「黄金色の私の人生」自己最高記録の更新!視聴率32.4%!

展開の早さに引き込まれ~~50話もあっと言う間に来そうな~(爆)
1話1話が予想も付かない面白さに加えて俳優さん達の名演技の数々!ヾ(´ー`)ノ
韓国の視聴者さん達もどっぷりハマっているはず!(爆)

あっ!Vサインが可愛い~~ジアン吹き出し神作品ですね~(v^ー°)(^-^)v ☆32.4%!
そして、細かな動きが素晴らしいDJドギョン神gif~~イェ~イリズミカルにイェイ~(爆)
本当に今日の記事にピッタリですね~~( 〃▽〃)
たくさんの記事情報を届けてくださってありがとうございました~~イェ~イ~(爆)
返信する
凄いです~ (ユンユン)
2017-10-16 22:18:49
もち子様、森の皆様、

こんばんは~

14話の視聴率が32.4%ですか~
もち子様、嬉しい情報ありがとうございます~
凄いですね~
このまま、さらに更新されるといいですね~
このドラマの脚本家は「検事プリンセス」と同じ方ですが・・・
もち子様の先日のコメントで・・・
ソビョンのキスシーン二連発のようつべのお話が出ておりましたが・・・
このドラマでもそのようなシーンがあるのでしょうか~
もしそんな予告があれば・・・
その回はおそらく・・・
森の視聴率だけなら、ほぼ100%になりそうですね~(爆)

返信する
パルルンさん~ (もち子)
2017-10-16 22:19:58
こんばんは~
こちらにもコメント
ねえ嬉しいですね~
起承転結でいいますと、、、承に入ったところですかね~
ストーリーも面白く、展開も早いので人気があるのは当たり前ですよね~
何よりもシフシフが出てますし
ドギョンとジアンのツーショット写真自然でエエですよね~
吹き出しもgifも楽しんで下さって嬉しいです
返信する
ユンユンさん~ (もち子)
2017-10-16 22:30:44
こちらにもコメント
視聴率、更新しましたねすると思ってた
狙うは40%超えですね
ひゃああ~ドギョンとジアンのキスシーン
今はオッパドギョンしか見て無いので考えられませんね
しかも、ソビョンとはタイプが違うドギョン
でも、きっと、、、今から心の準備をしておかないと爆~
返信する
イェ~イ‼ (치에)
2017-10-17 08:11:51
おはようございます🎉✨😆✨🎊

私の見れなかった回がそんな素晴らしい視聴率だったなんて~💓😍💓
素晴らしい✨

さすが私たちの王子様ですね💖💖

しかも二人のツーショット✨素敵‼
もうホッコリします💖💖

☔続きで気持ちスッキリしませんでしたが心は晴れ渡りました\(^-^)/

ありがとうございます🎉✨😆✨🎊
返信する
치에さん~ (もち子)
2017-10-17 08:27:12
おはようございます~こちらもずっとです
今日もコメント
ねえ視聴率で良かったですね~
そして、このツーショット写真ホンニ~エエですよね~
返信する

コメントを投稿