second hyororin-パクシフ宅

ひたすら楽しく愛してる

「黄金色の私の人生-30話」予告。で、ドギョンちゃま、メチャメチャ左遷?

2017-12-10 10:38:58 | ドギョン

創立記念行事場所で逃げたジスは、あてもなくさまよって、

ジスの突発行動に老獪長化を気がないのに...

ジホは家族の応援せずに卒業コンサートを終えたソヒョンを慰めるためにチメクタイムを準備する。

結婚についての心を固めたドギョンはソラの家を訪ね、

結婚することができないと話して、

その話を聞いた老獪長ドギョンヨーロッパ支社に発令出す。

「へソンアパレル

副社長チェドギョン

から

ホテルMJヨーロッパ支社

本部長」

、、って、

メチャメチャ左遷では無かですかおそらく、

ソラはジアンの心を学ぶために

婚約の贈り物を言い訳に木工所を探してくる...

で、ですね、

婚約の贈り物に入れる名前を言う時の

ソラさんも、怖いわ~

「チャン、、ソ、、ラ、、、

チェ、、ド、、ギョン

チェドギョンです」

、、、って

この、ジアンの反応を見るソラさん

嫉妬

 やっぱ、

が有った方が

ドラマは盛り上がりますわね~


5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃあ~~ (パルルン)
2017-12-10 15:45:08
もち子さん~こんにちは~~

30話予告驚きの展開に~来ましたね⁉Σ(・∀・|||)
ジスは一体何処へ?大丈夫でしょうか?((゚□゚;))

ドギョンの爆弾( ・_・)ノΞ●~*投下で、怒り爆発の会長の報復人事はニューヨーク支社本部長に降格左遷ですか~

ソラさん~ジアンを訪ねて~この物言いはちょっと怖いっ(爆)
ユ・イニョンさんのこの表情は他のドラマでも見かけましたが
綺麗だけど冷たくて~ゾクッとしますよね~ひゃあ~vs(爆)

今日は大人の事情でたぶんちょっとしか観られないのですが?予告あらすじにて観たつもりに~(爆)
嬉しいありがとうございました( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
返信する
あっ! (パルルン)
2017-12-10 16:13:04
ひゃあ~~スミマセン~ニューヨーク支社ではなくてヨーロッパですね~~アハハハハハ~~どのみち副社長から本部長(^_^;)(爆)
返信する
パルルンさん~ (もち子)
2017-12-10 16:18:52
こんにちは~夜更け過ぎにへと変わるのかっ
今日もコメント
ジス、、、歯科技工士の時もメンタルが弱そうでしたものね~
急いでお披露目せずとも、、じっちゃん。。。
そのじっちゃん、ドギョンちゃまにまで、、凄いお仕置きですわね~
ソラさんは本当にゴージャスで美人ですね~
仰る様に、たからこそ「凄み」がありますね~
今夜は少しでも見れるとエエですけど、、、大人の事情はどうしようもなく、、、
返信する
助かります~ (ユンユン)
2017-12-10 21:55:37
もち子様、森の皆様、

こんばんは~

もち子様、30話の予告UPありがとうございます~
今日も皆様にとっては予習で・・・
私にとっては復習でした~
今夜はラスト15分・・・
ほとんど見れなかったのでとても助かります~
ドラマの中での人事異動の社内掲示・・・
実はハングル文字が読めなくて・・・
全く内容がわからなかったのですが・・・
実は、ドギョンの左遷の話だったのですね~
ビックリです~
私の、ヒアリングではなく想像では・・・
ドギョンが最後で会社を辞めるというようなことを言っていたように思うのですが・・・
納得です~
ソラさんとジアンのシーン、見れなかったのが残念です~
この先、やっぱり韓ドラの王道?
ドロドロシーンがあるのでしょうか?
私としては、かわいいままのユ・イニョンさんでいて欲しいです~



返信する
ユンユンさん~ (もち子)
2017-12-10 22:28:07
こちらにもコメント
私はハングル文字は読めるのですが
意味が分らないので、、、意味無いじゃん~です
聞き取りは殆ど出来ません
で、キャプりながらなので、言葉に集中できないので尚更です
特にジアンとソラの会話は全く分りませんでした
予告編は何度も見ますので、聞き取れるのですがリアル視聴は一度きりなので
早く字幕付きDVDを販売して欲しいですね~
BS放送は先のまだまだ先ですし、NHKででもない限り佐世保では地上波放送は見れないんです
返信する

コメントを投稿