second hyororin-パクシフ宅

ひたすら楽しく愛してる

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひゃあ〜〜!!! (パルルン)
2017-12-24 16:34:26
もち子さん~~こんにちは~

アハハハハハ~~~ドギョンちゃまのこんな派手なコケ方!(゜ロ゜;ノ)ノ(爆)
財閥御曹司なのに、、(爆)いろんな顔を持つ男ドギョンちゃま~~
格好イイ時はこれでもか!の俺様ドギョン様~~(爆)
シフシフの身体能力とお笑い能力?に拍手~~(爆)

本当に~~( 〃▽〃)~ズッコケ神gifドギョンちゃま~~魅せてくださってありがとうございました~~

あっ!eveですが、相変わらず何も無いです~(爆)
ですが、今年はドギョン様~34話が3時間半程で始まりますね~ハヤクミタイです~
返信する
パルルンさん~ (もち子)
2017-12-24 16:52:13
こんばんは~まだ少し明るいですが~
今日もコメント
あははは~
>シフシフの身体能力とお笑い能力
あははは~~ホンニ~
我が家も今年は小さな子が居ないので、も用意しなくていいからラクチン~
夜もゆっくり「黄金色」に染まれますわ~
返信する
きゃああああああああああ (百花繚乱絶対王子の事だらけで輾転反側アタマガオカシイpeace)
2017-12-24 18:46:29
もち子社長ぉぉぉ
メリークリスマスでやんす~~

今年のクリスマスイブ
ドギョンと共に~~
とっても嬉しいッスね~~

そして何より~~
とっても素敵なもち子巨匠神gif作品「ずっこけドギョン」



超萌え~~
もち子巨匠神gif作品
ますます楽しいクリスマスイブになるッスよ~~

今日も素敵な神記事
拝見させて頂いて嬉しゅう御座います~~
有難う御座います~
返信する
ちょっと余談ですの追伸ッス~ (百花繚乱絶対王子の事だらけで輾転反側アタマガオカシイpeace)
2017-12-24 18:50:29
私クリスマスになると思いだしては
一人笑い・・・爆~~
マーズママさんがメリークリスマス「」って
いつも「」の絵文字で・・・
あははははははは~~爆~~
あははははははは~~爆~~
あははははははは~~爆~~
そして・・・もち子社長のツッコミが~~
思い出されて~~あははははははは~~爆~~
返信する
百花繚乱絶対王子の事だらけで輾転反側アタマガオカシイpeaceさん~ (もち子)
2017-12-24 19:26:10
こんばんは~
あははは~~そうそう
私もいつもこの季節になると、マーズママさんのを思い出しますあはは~~
そして、も何も要らないからシフシフが見れればそれでいい
吉本の本場大阪にお住まいのpeaceさん
このドギョンのずっこけぶりは何点でっしゃろあはは~
返信する
えっ👀⁉ (치에)
2017-12-24 20:14:55
こんばんは😃🌃

このずっこけ‼最高😃⤴⤴
って大丈夫だったかしら~

今から楽しみ😆🎶✨
いつ見えるのかしら‼
返信する
笑えます~ (ユンユン)
2017-12-24 21:45:32
もち子様、森の皆様、

こんばんは~

もち子様、34話のシーンのUPありがとうございます~
私、今夜も全部見ることが出来ました~
このシーン・・・
あっぱれでしたね~
今、話題の吉本バリで・・・
笑ろてんか~(爆)
でも、シフssiの場合は・・・
その後、お怪我をされていないか・・・
心配でした~
返信する
치에さん~ (もち子)
2017-12-24 23:49:01
こんばんは~
コメント
本場大阪の치에さんもの太鼓判
返信する
ユンユンさん~ (もち子)
2017-12-24 23:56:12
こちらにもコメント
おお34話も見れて良かったですね~
ずっこけ方が上手い俳優さんと言えば(爆)
ハッピートゥギャザーのイビョンホンさんのずっこけ方も素晴らしかったです
返信する
再び~ (ユンユン)
2017-12-25 21:31:57
もち子様、返コメありがとうございます~
ビョン様のずっこけ方も素晴らしかったのですか?
やっぱり、名優は違いますね~(爆)
返信する

コメントを投稿