きままなひととき(きなこあんぱんな日記)

ゴールデンR『きなこ(行年11歳16日)&ぱんな』&あらいぐま『あん』&日本スピッツ『にっき』のアニマル若草4姉妹です

CREA DOGに載りました!

2008年10月07日 | 我が家の娘達
遂にこの日が・・・・!!!!
キタ━━━ヽ(≧▽)人(∀゜ )人(≧▽≦≡≧▽≦)人( ゜∀)人(▽≦)ノ━━━!!!!!




CREADOGが発売されました



表紙はお父さん・・・そして中の28ページ目にはな、な、なんと
きなこあんが載っているんですよ~




ほらね~



本当は朝一番でUPさせたかったのにこんな時間になってしまいましたぁ~

本当はお外のシーンが良かったようなのですが、外来法等の絡みから出版者様にご迷惑が掛かるといけないので全て室内での撮影にして頂きました
その為、我が家はまるで引越しか大掃除のような毎日が続いたのでした
知らない人やカメラの前で、あんがどんな反応をするのか。。。全く予想が付かなかったので最悪は手持ちの写真を。。。と思っていましたが、その心配も無くとっても良い子で居られました

そしてきなちゃんのお鼻の上に乗っているのクッキーはエビちゃんに続き、またもや『ラビリンス』さんの手作りわんこクッキーです

本当はアップでもっと写真を載せようかとも思いましたが、今回は是非書店でご覧頂きたく、あえてアップには致しませんでした

わんこのきなこはタレント犬でなくとも応募をすれば出る機会は幾らだって有ります。。。が!あんはそうは行きません
ですから今回の雑誌はきなまま家には特別な意味有る雑誌になりました
こんな素敵な思い出を下さったUさんOさん本当に有難うございました

どうか皆さん、書店でじっくりと立ち読みお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへにほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ


最新の画像もっと見る

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日は何の日に書いてあったでしょ! (あいこ)
2008-10-07 22:08:01
見逃してないわよ、左手の今日は何の日に、朝からしっかり書いてあったじゃないのさぁ。

ついに、ついにこの日が来たわけねぇ。おめでとうございまーす。明日は本屋に行くわよん♪
返信する
あいこ様へ (きなまま)
2008-10-07 22:13:50
ありがとよ~
もう昨夜から『夜ならもう出てるんじゃないか?』とか『送られてくるんじゃないか?』とかドキドキそわそわで大変でした
でも結局手に入らず、今日は日中のみ仕事。。。が!5時まで残業~
勿論ランにも行けず、やっと手に入れた1冊!
帰って来るなり記念撮影でした~

明日は4時起きだぁ~
返信する
おめでとう (はじめ)
2008-10-07 23:17:21
あんちゃん雑誌デビューおめでとう
きなちゃんと一緒に可愛く写ってるね
明日、本屋さんで立ち読みするね
返信する
Unknown (ジョイおぢさん)
2008-10-07 23:18:38
もっと早く教えてくれていれば今日本屋に行ったのに~。明日まで我慢しておきますよ。

ともかく、おめでとー。
返信する
おめでとう! (wake)
2008-10-07 23:54:34
あんちゃん、デビュー、おめでとう
早く、本屋さんに行かなくっちゃ
早くもっとよく見たいよ~~
いつも通りのきなちゃん&あんちゃんでとっても可愛く撮れてるね
返信する
Unknown (はな&アトム)
2008-10-08 00:26:09
オォ~!今日が発売だったのね。
よーし、明日は朝一で本屋さんに行って来るよ。
立ち読み?ノン、ノン。
買って来ます!
明日はじっくり記事を読ませてもらうからね。
とりあえず、あんちゃんの無事デビューおめでとー!
お片付け頑張りましたね!

ところで、ヒルロックでお写真撮ってもらった本はなんていうんだか覚えてる?
もう発売したのかしら?
アトムが写っているかもと思うと気が気じゃなくって。
返信する
やった~!! (SAVA)
2008-10-08 00:33:12
出たのね!ついに出たのね
今日は昼間のレッスンで家事もろもろ忙しかったけど
明日は本屋にGOだわよ~

>慰労会
え”?そんなにヤバ~ババ~イなの?
確かに今日も煙ってた・・・・
返信する
可愛い~ぃ (王子のママ)
2008-10-08 08:41:48
きなちゃんとあんちゃん、なんて可愛いんでしょう

悩みなんて何にも無いよ・・って感じ癒されますぅ
返信する
こんにちは。 (wonfeel)
2008-10-08 10:40:13
きなこ&あんママさま

こんにちは。コスモブレインズの宮坂と申します。
弊社はサイト運営と出版業務を行っている会社です。
現在弊社サイトwonfeelでは
☆LOVE MY Won Photコンテスト☆というフォトコンテストを開催中です。
テーマは≪秋の味覚とワンコ≫です。
グランプリ受賞者の方には¥5000相当の金券をプレゼント♪
締切は11月11日です。9月初旬に開設したばかりのサイトです。
輝く第1回目のグランプリに貴方のワンちゃんに輝いて頂ければと思います。
是非ふるってご応募下さい。現在応募頂いている方には再度のご案内誠に申し訳ごいざいません。
どうぞよろしくお願いいたします。
wonfeel→http://www.wonfeel.jp/
返信する
Unknown (ベルママ)
2008-10-08 12:04:57
あんちゃん、雑誌デビューおめでとう!!
雑誌買いに行かなくちゃ!

これで「あらいぐま」の印象がぐっと良くなることは間違いなしです!
あんちゃんがんばれ
返信する

コメントを投稿