きままなひととき(きなこあんぱんな日記)

ゴールデンR『きなこ(行年11歳16日)&ぱんな』&あらいぐま『あん』&日本スピッツ『にっき』のアニマル若草4姉妹です

発掘画像シリーズ

2011年01月19日 | あん
今日の一枚


ずいぶん前に一緒に釣りに行ったときのです

ママ達が目を離している間にお魚Hit

慌ててリール巻いてくれてる・・・ってところでしょうか?



心は加山雄三それとも松方弘樹

お魚釣れたら良かったね





いつも応援して頂きありがとうございますお帰りの際は
        にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへポチッと応援してね♪にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ

* 直メールの方はこちらからどうぞ→


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
真剣ですね~♪ (たんちゃんママ)
2011-01-19 22:18:35
あんちゃんの真剣な眼差しがいいですね。
とっても可愛いです

タヌキは2本足で立てないし、あんちゃんみたいに上手に両手を使えません。

あんちゃんの背中にファスナーがあって小さい人間が入っているみたい
返信する
Unknown (アルテミス)
2011-01-20 10:18:30
初めまして

あんちゃん可愛い~です
きなこちゃんも
みんな優しい子ですねぇ~
返信する
Unknown (うめ)
2011-01-21 15:53:51
たんちゃんママさんのコメに(笑)^^

確かにあんちゃんの背中にファスナーあって誰か入ってんのかな~って感じ^ω^

いつも癒してくれてありがとござます~(^o^)/
返信する
たんちゃんママ様へ (きなまま)
2011-01-22 03:47:32
ね?なんだか本当に釣っちゃいそうですよね?
背中のファスナー・・・よく探します
返信する
アルテミス様へ (きなまま)
2011-01-22 03:51:03
いらっしゃいませ~

ブログ拝見しようと思ったのですが開けませんでした
もしかしてmixiでヒナコちゃんちのマイミクさんの方ですか?
さんとかの...違うかな?

またいつでも遊びにいらしてくださいね
返信する
うめ様へ (きなまま)
2011-01-22 03:53:13
ファスナーの中から出てくるのは人間とも限りませんよ~
小さいあんちゃんがワラワラ出てきたりして
いっぱいいたらグレムリンの世界になりそうです
返信する

コメントを投稿