きままなひととき(きなこあんぱんな日記)

ゴールデンR『きなこ(行年11歳16日)&ぱんな』&あらいぐま『あん』&日本スピッツ『にっき』のアニマル若草4姉妹です

秋田県で迷子のゴールデン情報求む!!

2011年04月16日 | いろいろ
どうか皆さんの力を貸して下さい!!

2011年3月23日(水)秋田県由利本荘市付近でゴールデンレトリバー♀11歳の『シャインちゃん』が居なくなってしまいました。

写真はこちら↓







貼紙やビラは勿論、保健所や警察にも連絡済ですが未だに見つかりません。

高齢という事もあり、ご家族が大変心配されております

* 5日後の28日には菖蒲公園近くで目撃情報があったようです。

これらの事から踏まえて察するに、何処かの御宅で保護されている可能性が大変強いと思われます。


コメント欄に書き込み難い場合は↓より直メールをお送り下さい。

* 直メールはこちら→

宜しければ皆様のブログにコピペして下さい

より多くの方の目に留まり一日も早く飼主様の下に戻れるお手伝いが出来れば・・・と思っております

皆様のご協力をお願い致します





いつも応援して頂きありがとうございますお帰りの際は

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一日も早く・・・ (たんちゃんママ)
2011-04-16 23:19:49
飼主様のお気持ちを考えると胸が締めつけられる思いです。

私のブログで、お力になれるかはわかりませんが、ひとりでも多くの方の目に留まればと思い記事にさせていただきました。

無事に飼主様のもとに戻れますように祈っています
返信する
早く見つかりますよう (うめ)
2011-04-17 08:49:02
きっと大丈夫´ω` うちのジルも47日も行方不明で
情報も途絶えてしまって絶望的な状況から一転、見つけて保護してくれた人がいたんだもん。
飼い主さん希望を捨てないで。
見つかることを切にお祈りしてます。
返信する
たんちゃんママ様へ (きなまま)
2011-04-20 03:15:30
ありがとうございます
シャインちゃん・・・まだ見つかっていません
本当に一日も早く見つかってほしいものです
返信する
うめ様へ (きなまま)
2011-04-20 03:18:36
そうでしたねジルちゃんもそんな事件がありましたね
あの時はビックリしましたね
あの神社に行ってみようかな
返信する
Unknown (USAママ)
2011-05-28 23:15:25
はじめまして。
アメコ飼いのUSAママと申します。
ブログの初めに我が市の名前が書いてあり、ビックリしました。
菖蒲公園も我が家から近いです。
菖蒲公園の近くのお家だと、国道が近いのでそれが少し心配ですが、
早く見つかってくれることを願います。

我が家も初代家族犬はゴールデンでした。
返信する
USAママ様へ (きなまま)
2011-05-29 07:09:30
いらっしゃいませ~
そうなんです何故未だ見つからないのか???どなたかが保護して下さり飼って下さっていれば未だ良いのですが。。。
もし、お散歩で似たようなGRを連れた方を御見掛けしましたらお手数ですが御一報下さいませ

先住犬がGRですかアメコもとっても可愛いですよねお友達にアメコも多いんですよ♪

宜しければ今後とも遊びにいらして下さいね
返信する

コメントを投稿