きままなひととき(きなこあんぱんな日記)

ゴールデンR『きなこ(行年11歳16日)&ぱんな』&あらいぐま『あん』&日本スピッツ『にっき』のアニマル若草4姉妹です

6歳になったあんちゃん♪

2011年04月04日 | あん
こんな時ですが、今日は我が家の大事な娘の話をしたいと思います

4月4日は我が家の末娘、あんのお誕生日です

勿論、正確に生まれた日は分かりませんのできなままが免許を取った日を誕生日に当てました
(正確にはきなままが普通免許・きなパパが大型免許を同時に取得した日です)


我が家に来て間もないあんちゃん



こんなに小さかったんだね~


そして今は・・・




きなままにとっては今も昔も変わらない可愛さ

・・・というより、更に可愛くなっているんじゃ?・・・とさえ思ってしまう

それはどんどんどんどん分かり合えているからなのででしょうか?




もう6歳になったんだね・・・早いものです

あんちゃん、お誕生日おめでとう

これからも沢山思い出作って行こうね





いつも応援して頂きありがとうございますお帰りの際は

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ



* 直メールの方はこちらからどうぞ→


最新の画像もっと見る

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (毬藻)
2011-04-04 23:34:41
こんちわ~
うーん、いつもコメントで応援されてもらっていいですね。。。
うちのブログなんて全然ですヨ。。。
返信する
あんちゃん (はな)
2011-04-04 23:46:26
お誕生日おめでとう~(*^_^*)
保護される前の写真見ました。
まだ野生たっぷりなのに、このフレンドリーっぷり
はなんでしょう?!
素直に「かわいい」の一言です。
生後2ヶ月って、こんなの小さいんですね。

いろんな事情があっただろうけれど
きっときなままのおうちに来るのが
決まっていたんじゃないかなぁ~。
だって、こんなに仲良く一緒に暮らせるんだもの。

これからも、かわいいお顔を見せてね。

返信する
おめでとう! (パピマロン)
2011-04-05 00:15:22
あんちゃん、6歳のお誕生日おめでとう!

あんちゃんは、きなママさんに会えてよかったですね。だってやさしいきなこ姉ちゃんや、パパさんとも家族になれたのだから。

これからもみんなと仲良く楽しい生活を送って下さいね。

返信する
誕生日おめでとう☆ (慎吾)
2011-04-05 03:26:43
アライグマの六歳って人間の年で言うと何歳なんだろう??
それにしてもあんちゃん立派に成長しましたね☆異国の地からもあんちゃんときなこちゃんを応援してますよ(#^.^#)

やはりまだまだそちらは大変な生活を強いられているんでしょうか??台湾でも毎日のように震災の報道があります。でも街のいたるところに「日本加油」(日本がんばれ!!)って看板や義援金が百億円越えたり台湾のたくさんの方が応援してくれました!!僕もポイントカードの募金しかできていませんが一日も早く復旧できる日を祈ってます!!

またきなままさんの笑顔のブログ楽しみにしてますよ(*^_^*)
返信する
お誕生日おめでとう☆彡 (お気楽ヒナコ)
2011-04-05 04:17:21
あんちゃんお誕生日おめでとう☆彡
愛くるしい少女から美人さんになっていく
お年頃ですね。
これからの益々のご成長とご活躍?をお祈りしております( ´ ω ` )ノ
あんちゃんごめんね。今年もお誕生日プレゼントを贈るつもりだったのにすっかりバタバタしていて遅くなっちゃった。(。-人-。)だから、欲しいものがあったらおばちゃんに教えてね(´∀`)
返信する
あんちゃーん! (グリングリン)
2011-04-05 11:12:16
ハッピーバースデー、あんちゃん!
返信する
おめでとう (ベルママ)
2011-04-05 12:35:24
あんちゃん!
誕生日おめでとう!!!
本当に比べると大きくなったよね~。
あんちゃんってベルよりお姉ちゃんだったのね
そんなあんちゃんに今度会えるのが楽しみだわ~~~~

こんな時ですが・・旅行行こうかと思っています
仕事忙しいそうですが、、当初の予定通りベルを預けても大丈夫かな??
返信する
Unknown (ま~じょ)
2011-04-05 16:00:59
こんにちわ。

あんちゃんお誕生日おめでとう。
たくさんザリガニ・鳥骨鶏のたまご頂いたか??
生後二か月のあんちゃんゴメンウルトラマンに出てくる怪獣に似てるだけどな~~~名前でこない・・
ピョンピョン歩くいい怪獣なんだ。
返信する
happy birthday☆ (dediby)
2011-04-05 19:57:44
きゃわい~っ
あんちゃん、赤ちゃ~んっ
懐かしいサイズです。
政宗もあんちゃんくらいの時期に我が家に来たのです~。
きなママさん、パパさんの努力があって病気も乗り越え、これからもすくすく大きくなることでしょう♪
大きく?(笑
遠くから見守ってます。。。
返信する
変わらない可愛さ♪ (たんちゃんママ)
2011-04-05 20:50:47
あんちゃん、お誕生日おめでとう

2か月の頃って体重はどれくらいなんですか?

可愛すぎる~

今も、もちろん可愛いですよ~
返信する

コメントを投稿