きままなひととき(きなこあんぱんな日記)

ゴールデンR『きなこ(行年11歳16日)&ぱんな』&あらいぐま『あん』&日本スピッツ『にっき』のアニマル若草4姉妹です

チャリティーグッズ♪

2011年04月19日 | わんこのあれこれ
きなまま家が選んだチャリティーグッズ2点のご紹介です

先ずはこちら



『犬屋』さんの『被災地応援ドッグウェアー』です



背中に「HOPE(希望)」「PRAY FOR JAPAN(日本のために祈る)」と書いてあります



このウェアーの売上金の30%が被災地に寄付されるそうです。

SS~4L・DS・DMサイズをお求めの方はこちら 

5L~8Lサイズ をお求めの方はこちら 



そして、もう一つ。

タイチンルチル オリエンタルさんの『チャリティ 携帯ストラップ』



こちらは売り上げの全額を寄付されるとの事です

そしてこんなオマケも付いてきました



『いのり石』だそうです

携帯ストラップのページはこちら 


きなこは今日、このウェアを着て介在活動に励んで来ます





いつも応援して頂きありがとうございますお帰りの際は
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ





* 直メールの方はこちらからどうぞ→


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
PLAY FOR JAPAN! (ネッビオーロ)
2011-04-19 16:01:58
いろんなお店でチャリティー企画やってますね!
私はオッターズテイルさんのチャリティーセット買いましたよ♪(ラブ飼いですから!)
売上は全額緊急災害時動物救援本部に寄付されました。
嬉しい企画ですよね☆

きなちゃんは何でも似合いますよ~。
でも、お手入れの行届いたきなちゃん自身の毛皮が一番素敵よ~~♥
返信する
ネッビオーロ様へ (きなまま)
2011-04-20 03:24:19
オッターズテイルって知りませんでした
昨夜見に行ったらチャリティーセットはもう無かったようです
昨日JAHAの活動に着ていったら好評でした
え?お手入れの行き届いた???・・・耳が痛いわぁ~
返信する

コメントを投稿