My Happy Days♪

日々の出来事等を綴っていきます(^^♪

W恵方巻き(??)

2010-02-03 | 料理・お菓子


今日は節分。。。といえば「恵方巻き」ですね
手作りしようかな~と思いましたが、結局買ってきちゃいました
その代わりに焼いたのが「野菜のカレーロール」



我が家はW恵方巻きです


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はまっこ)
2010-02-05 13:43:36
野菜のカレーロール!
みわさんちに買いに走りたい~ ^^ いつかオーブン買ったら レシピ教えてください!

我が家も 恵方巻きもどき食べたんですが
絶妙なタイミングで ぽこちゃんのあわれな声!?みんなで 爆笑しちゃって 無言で食べられなかった ^^; 福、逃げちゃったかな。
返信する
HB当選、おめでとうございます! (みわ)
2010-02-08 19:43:27
はまっこさんへ
ぽこちゃん、可愛いですね~
Babyちゃんのいるおうちは賑やかで楽しそう

HBで作り、楽しまれていますか?
私は図書館で色んなレシピ本を借りまくり、お気に入りを1冊買いました
焼きたては美味しいですよね
返信する

コメントを投稿