ボヤキまSHOW

I talk to the window ~窓に語りて~

悪しき習慣。

2009-08-26 15:50:57 | わたくし事
選挙カーが、うるさい。

投票日まであと4日とあってか、
今日は昨日までよりうるさい。

この選挙カーって、ホント意味無いと思う。

有権者は候補者の名前くらいはわかってるだろうし、
掲示板や新聞、テレビ、ラジオ、ネット等で
候補者の名前くらいは十分知る事ができます。

選挙カーで名前の連呼なんか、
迷惑以外のなにものでもない。

最大限に譲って、演説会などの告知をするなら
まだ意味はあると思いますけど。

だいたい昼間だからと言って、赤ん坊を寝かしつけたり
幼児を昼寝させてる人もいるんです。

世の中が24時間眠らない今の時代、
夜勤してる人もたくさんいる。

そういう昼間に寝る者の身にもなってみたまえ。

選挙カーはそういう意味でも今の時代に合ってない、
と私(わたくし)は思います。

悪しき習慣は撤廃したほうがいい。すべきだ。

今日、ある候補が選挙カーで何かを熱弁してました。
大音量で熱弁されるとうるさい。しかも住宅街。

人の迷惑も考えず、何が政治か。

誰に投票しようか今回はホントにわからなかったけど、
この候補には入れないと決めた。比例も違うとこにする。

前回はこの候補に投票したんですがね。
郵政民営化に賛成だったから。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿