ボヤキまSHOW

I talk to the window ~窓に語りて~

まねくよ。

2009-09-04 07:59:31 | 旅 【東海地方】

常滑の巨大まねきネコ。

後ろの家と比較すると、その巨大さがわかると思います。



観光マップに場所が載ってるんですが、
なかなか目につきにくいところにあります。

巨大ですが、見落とす可能性大です。



写真は去年撮ったものですが、
先日も行ってきました。

この巨大まねきネコに招かれたかのように。

招いてますねー。観光客を。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りり。)
2009-09-05 23:59:55
なかなか見つかりにくいトコだから見つけたときの感動があるんでしょうね。

生首まねきネコ
いっそのこと体もセットでお願いしたいですね
返信する
Unknown (じゃっく)
2009-09-06 22:41:18
りり。さん

私(わたくし)は離れたとこから見つけた後、
どう行ったら近くにいけるのかわからず
しばらくウロウロしてました。
返信する

コメントを投稿