涙と笑いのHIV奮闘記II

自分とは無関係と思っていた病気の闘病を続けるオヤジの日記。
歳のせいか治療の副作用のせいか忘れ物がひどいんです。

夕食はステーキに

2016-10-08 20:00:00 | 食事

早速先日とどいた鹿児島和牛肉を今夜焼いてみました。

昼過ぎに冷凍庫から出して、

封を切って空気を入れて冷蔵庫へ。

夜になると色が赤く変わっていました。

以前奈良市にふるさと納税してもらった和牛よりも大きいのですが、薄目。

岩塩を振り、ブラックペッパーを振り、テフロン加工のフライパンで焼きました。

これだけでも美味しかったのですが、一緒に送られてきた柚子胡椒を少しつけるとますます美味しくなりました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿