涙と笑いのHIV奮闘記II

自分とは無関係と思っていた病気の闘病を続けるオヤジの日記。
歳のせいか治療の副作用のせいか忘れ物がひどいんです。

日曜日まではいい天気らしいです

2017-05-17 08:00:00 | 花・植物

朝からよく晴れています。

ベランダの植物たちもグングン生育し、新しい芽も沢山萌えてきています。

やっぱりレタスかなぁ?

ベゴニアもかなり見栄え良くなってきました。

10日たっても芽が出ないのでそろそろ捨てようかと思っていた、フウセンカズラ。
今朝なんと芽を出していました。

もう少し大きくなったら植木鉢に移植しないといけませんね。
でも去年末に思い切って植木鉢を捨てたので、また100均で買ってこないと。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿