涙と笑いのHIV奮闘記II

自分とは無関係と思っていた病気の闘病を続けるオヤジの日記。
歳のせいか治療の副作用のせいか忘れ物がひどいんです。

松方弘樹さんの脳腫瘍は、「リンパ腫」

2016-03-02 21:00:00 | 病院

朝の気温は2℃となっている奈良市。

朝の6時半にはもう東の空が明るくなって、朝焼け。

そしてすぐに日の出。

もう春ですね。

さて、松方弘樹さん、脳腫瘍で検査入院ということでしたが、「リンパ腫」だったようですね。

松方弘樹、脳の内視鏡検査3時間超も無事終了 病名は近日中に公表 

松方弘樹さん、病名は「脳リンパ腫」 


自分の脳腫瘍も「リンパ腫」だったのですが、自分のは「脳原発多発性悪性リンパ腫」だったから、ちょっと違うのかもしれません。
自分の脳腫瘍の生検は開頭手術だったわけですが、松方さんは内視鏡での生検、
そして化学療法+放射線療法のようですが、自分は放射線療法だけでした。

一日も早く回復され、復帰されることを祈念しています。 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿