涙と笑いのHIV奮闘記II

自分とは無関係と思っていた病気の闘病を続けるオヤジの日記。
歳のせいか治療の副作用のせいか忘れ物がひどいんです。

2ヶ月毎の外来です。

2015-02-13 10:00:00 | 病院

今日は2ヶ月に1度の診察日。

朝6時半に部屋を出て、コンビニでサンドイッチと缶コーヒーを買って病院に向かいます。
予定より早い電車に乗ることができ、病院に着いたのは7時45分。
受付は8時からですから、受付機が動くのをずっと待っておりました。

2階で採血・採尿は8時半からなのですが、
先にそこでも受付をしてから1階に下り、薬局の前のテレビでマッサンを観てから
採血室にもどります。

採血を終えて外来へ向かうとすぐに番号を呼ばれ、近況を話し、次回の外来受診を決めて終了です。

今回もCD4は上昇し、過去最高の568となりました。

会計を終えて薬局に向かいます。

途中にあるミモザの樹に、黄色の蕾。

 

薬をもらったのが9時半です。

このあと中央通をこえたところにある大阪歴史博物館へ行くことにします。 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿