涙と笑いのHIV奮闘記II

自分とは無関係と思っていた病気の闘病を続けるオヤジの日記。
歳のせいか治療の副作用のせいか忘れ物がひどいんです。

朝は雨と霧、昼には晴れて夕方には美しい夕焼け

2017-01-30 21:00:00 | 食事

目まぐるしく変わる天気の一日。

午後から体がだるくって、肘と膝が少し痛くって、頭痛もする。
インフルエンザ?と思って何度も体温を測るも36℃後半で。

スーパー銭湯に行こうと思っていたけれど、もしインフルエンザだったら他人に移って迷惑だな。

ってことで部屋に戻ってきてひと風呂浴び、夕食づくり。

お粥を炊いて、中に大根葉、ほうれん草、小松菜を刻んだのを加えて。

あとは、もやしと卵のいためもの。

シロナとしめじの煮びたし。

 

結局体温も37℃を超えないし、ただの風邪かな?

今夜はさっさと寝ることにします。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして (中田ひとみ)
2017-01-31 07:47:08
元奈良HIVネットワーク(活動休止中)、現在は「性と生を考える会」の代表をしております中田と申します。ブログ、いつも楽しみに拝見しております。
体調のお悪いところ、また突然に、大変申し訳ありません。
実は、お願いしたいことがございます。
何かご連絡方法がありますでしょうか?
・性と生を考える会
 http://say-to-say.com
 nakatah@kih.biglobe.ne.jp
返信する

コメントを投稿