物価が日本の1/3の国から来た夫との国際結婚ほどほど節約生活

豪州ワーホリ→独ワーホリ→ポーランド日本語教師1年→アメリカ2ヶ月→地元で国際結婚生活。
無理しすぎない節約が好き。

お盆帰省のためせっせと荷造り

2015-08-11 21:43:19 | Weblog
こんばんは。

たまたま訪れた方も、実はたまにチェックしてくださる方も、
読んでくださってどうもありがとうございます



お盆はどこもざわついていますが、私も明日の仕事のあと
実家に帰る予定で今夜は荷造りをしなければなりません。


私の町には海の近くに誰でも安く利用できるプールがあるので
そこに1回か、できれば2回行きたいなと思っています。


が、夫、水着なし。笑


実家に帰ったら買い物に行こうか。うん。



私は3年くらい前に買ったスポーツ水着があるのでそれを持っていきます。




勉強道具はテキスト1冊くらい、持っていこうかな?
家族と過ごしたり友達と会ったりで、なかなか勉強できないと思うけど・・・



皆さんはお盆をどう過ごされますか?

暑い日の外出と、移動の渋滞にはお気をつけくださいね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿