物価が日本の1/3の国から来た夫との国際結婚ほどほど節約生活

豪州ワーホリ→独ワーホリ→ポーランド日本語教師1年→アメリカ2ヶ月→地元で国際結婚生活。
無理しすぎない節約が好き。

ダブルワークもあと1週間

2011-08-09 22:28:51 | Weblog
こんばんは、タカエです。


お中元ギフトのバイトも14日まで、あと1週間となりました。


忙しいときはほんとうに、トイレに行く暇もないくらいですが、頑張った分仕事で学ぶことは多いです。


12日は、ひさしぶりに丸一日の休みがあります。
なんと3週間ぶり!!!

いつも必ずどちらかの仕事があるから、ゆっくりする時間なんて一日に数時間しかなかったな。



しかも最近私の中でここ数年で一番ビッグな出来事があって、仕事に集中できないこともしばしば。
いつまで続くかな。

それについては詳しく書きませんけど。



出発まで、あと23日!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっほーー (ryo-ko)
2011-08-11 10:40:11
彼氏でもできた???
kkkk
返信する
>ryo-ko (takae)
2011-08-12 17:42:19
大笑

違うよwww

っていうかそのkkkk....韓国風 (・∀・)
返信する

コメントを投稿