MKB2024

―― MK1のBLOG.

「忍者じゃじゃ丸くん」

2007年03月18日 | 懐しのゲーム


 忍者じゃじゃ丸くん 
  1985年11月15日発売


 
 ステージにいる敵をすべて倒せばクリアで、各面にボスが一人いる。じゃじゃ丸くんの攻撃手段は、手裏剣と敵への体当たりのみ。


                


 アイテムとして、透明薬やトロッコ、移動速度がアップする赤玉などがあり、3つ揃えると最強忍法ガマパックンが使える。


               


 編集後記



 登場キャラクターや音楽、ゲームのシステムが魅力で、当時かなりやり込みました。

 最近、ステージは100面まであって、その100面をクリアしたらまた1面に戻ることがわかり、いつかクリアしてみたいという夢が潰えてしまいました。。



【記事引用】「Wikipedia
【画像引用】「忍者じゃじゃ丸くん

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« -日本と軍隊の歴史- | トップ | 「ペットントン」 »