尾道の高台から

『尾道の高台から』趣味のチャリ、はたまた尾道の高台にあるMy家や車で日々の綴りたいことを書きます。

泥・・・(MTB J1 XCO 白馬さのさか)金・土レポ

2009-08-03 20:28:10 | チャリレース

 『万全』のはずでしたが・・・。とにかく雨、泥にヤラレました。結果は
男子スポーツ78位/約120人レポート
 金   会社は休み。準備にかかったのが夕方。アレコレして終了が日付が変わ
    る前。急いで布団にバタンQ  
 土   朝5時発。雨の中の移動。途中、高速の事故渋滞もありPM1時半現着。
     コースは雨でドロドロ。試走ではなく試歩実施。同行人sakai氏は
   『サンダル』での試歩。

やはり!エリートgotui氏は黙々と試走準備。 流石エリートです。

      コースは林道、STを繰り返すコース。林道はウッドチップが撒いてあり
    泥と良く練られ足元ズルズル。STも赤土が練られ、時より木の根っこも
    ありズルズル。以前の九州・小国のコースを思い出させてくれる。

     泥好きの僕にとっては『神風』かな・・・と思った。

     夜は、会場より車5分の民宿『やまいち荘』へ。白馬へ来た時は良く使う
    10年来の付き合いがある宿です。豪勢な『夕食!』優しい『おかみさん』
     話す内容は、『通風』『二日酔い』などチャリから離れた言葉。


     しっかりリラックスしてPM9時には就寝。今宵は早いぞぉ!
                      


最新の画像もっと見る

コメントを投稿