尾道の高台から

『尾道の高台から』趣味のチャリ、はたまた尾道の高台にあるMy家や車で日々の綴りたいことを書きます。

今週は・・・

2009-07-31 08:41:52 | 日記・チャリ通勤
 夕勤お仕事2日間で終了。本日より休みです。
 さて、今週の成績、1敗1引き分けです。1引き分けの内容は1日目、検診が
あったのですが朝10時に終了。仕事は14時から。では何をするか・・・。
 で、ひょっとしてと思い笠岡干拓地へ走りに行きました。やってました『スイー
ツ練』でも最後の周回にしか参加できず。全体の1/3の距離しか付き合えません
でしたが、MTBでジャイ子さんら率いる『ロード特急』に付いて行けたので良い
かな。

 2日目は疲れ抜きの為、休み!

 そして今日は・・・

 やっときた、久々のレース。明日から長野・さのさか まで行ってきますので
その準備です。散髪に行って、補給食を買って、荷造りして、嫁さんの買い物に
付き合って・・・と休みでも大忙しの日々です。
 
 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジャイ子)
2009-08-01 11:12:46
お疲れ様でした~。
ブログを発見しました。
今後はちょくちよく来ます~。
MTBでよくあれだけ走れますねぇ。
長野。。
高速道路料金は安いとは言え、
距離があるから大変だ。
返信する
Unknown (マナブ)
2009-08-01 21:05:19
ジャイ子さん〉今後も宜しくお願いします。長野、近いもんですよ!早朝出て昼過ぎには着きますから!
良ければ、次は一緒に行きませんか?
返信する

コメントを投稿