バイカー日記

バイクを愛するおじさんの日記

2023北海道ツーリング2

2023-07-30 18:44:15 | バイクツーリング

7月4日(火)

フェリー「いしかり」の朝6時過ぎ。

朝食バイキングは7時半からなのでまだ時間はある。

窓際の椅子に座り水を飲む。

朝食バイキングは1100円なので今朝は食べてみることにする。

7時になると同時に多くの人がレストランに入っていく。

あれ?7時半からではなかったのかな。

どうやら自衛隊員の方々が乗船していたらしく7時から7時半の間は優先的に食事をされているらしい。

「いつもご苦労様です」

7時半にバイキングを食べましたが、結構お得感はありました。

16時過ぎに仙台港に入港し、3時間ほど停泊します。

私は昨年に引き続き下船の事前手続きを済ませ、今回は三井アウトレットパーク仙台へ行きました。

歩いて約30分。いい運動になりました。

少し早い夕食でしたが、鳥のつけ麺そばとずんだシェイクを楽しみました。

シェイクは結構美味しかったです。

夜食用に「たまごクッキー」と「不思議なたまごとろけるクッキー」を買って帰りました。

昨日のワインの残りを飲んで10時頃寝ました。

明日はいよいよ北海道上陸です。

 



コメントを投稿