タイ・バンコクの庶民の生活に迫る!

~タイの庶民の生活とは? 一歩でも近づくために~

2013.05.26 連休総括

2013年05月27日 | 今日の出来事
 当初バーンセーンビーチにでも行こうと思っていたが、子供の調子が悪いので、結局『寝連休』になったわけだけど、良い連休だったのではないか。
26日は16:00まで家にいて、その後K井先生、CUにC先生、Pai-NetのK島氏たちと会食。

ベースはイタリア料理であるが、なぜか、カオパット(中華風)mナムプリックプラー・トゥーもあるという面白いレストラン。場所はRangNam Road 「バーン・ラングナム」。

店員さんに受けていたリョウちゃん、場所柄、ほとんどがKingPowerの観光客で子供はほとんどいない。


C先生が頼んだナムプリック無しのプラー・トゥー

K先生が「こんなに立派なプラー・トゥーはプラトゥーらしくない」と、、。

帰りはトンローにお宅のある、C先生の大型乗用車で送っていただく。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2013.05.25 Lotusと | トップ | 2013.05.27 熱と学校と »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿