タイ・バンコクの庶民の生活に迫る!

~タイの庶民の生活とは? 一歩でも近づくために~

今日のホテル

2006年05月07日 | 今日の出来事
今日のホテルは平和そのもの。このところ連日満室らしい。
Uさん、TZの旦那、また来てください。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マクア(ナスに近い)の畑 | トップ | 国境の街 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
満員御礼ですね (uchi)
2006-05-07 16:08:22
田沢さん連休どうでしたか?

どうもみずさんいつもフレッシュな情報をサンキューです。



今日はシンガポールのリトルバンコク

ビーチロードのGOLDEN COMPLEXに行ってきました^^

(知る人ぞ知るシンガポールの大久保&歌舞伎町の

タイだけバージョン)



私の仕事は今までと

同じく製造業のマーケティング。

一応ビザは2年出ました。シンガポールは

書類さえ揃っていて、経験さえあれば

簡単にビザ取れるようです。留学していた

オーストラリアはそう簡単ではありませんでした。

(あの国は移民が欲しいんですね。。。移民しても

仕事がなくて大変そうです。)



日本、タイ、シンガポールを挟んで幅広く交流しましょう!皆さん宜しく御願いいたします。現在シンガポールにてアジア料理を食べ歩く会を企画中。シンガポール&マレーシアジョホールに滞在中また、短期滞在中の方お声をかけてください^^



http://www.hellosingapore.com.sg/index.html



返信する

コメントを投稿