タイ・バンコクの庶民の生活に迫る!

~タイの庶民の生活とは? 一歩でも近づくために~

客員研究員拝命

2006年04月09日 | 今日の出来事
早稲田大学におじゃまし、K先生から客員研究員の任命書と図書管理用カードの手続きに付いていっていただく。
本当に頼りになる先生である。
研究所長の浦野先生が海外で研究中であるので、留守中の切り盛りを全部していらっしゃるようである。
一度、I常務とスーパーにマンゴーを見に行って7時から思いで横町の焼き鳥の店でふただび合流、他の研究員は皆実績がある方ばかりであった。
私などここに混じっていて本当にいいのですか・・・・?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NPO法人 人環ネット21 | トップ | 籾から、、、、芽を出すには? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿