タイ・バンコクの庶民の生活に迫る!

~タイの庶民の生活とは? 一歩でも近づくために~

空港に着いたら、、、

2006年10月03日 | 今日の出来事
バスに乗ってからは、結構渋滞だったが1時間で新空港についた、、。
と思ったらそこは空港近くのバス発着所(ミニミニモーチットのような)で、そこから無料運行シャトルバスがでていて、それに乗って出発ターミナルに行くことが分かった。
タクシーなどはどうやら直接ターミナルに着ける様である。 
シャトルバスはとても新車で綺麗で、運転手席にはモニターまである。
でも。このシャトルバスどれがどこに行くのかちょっとわかりずらい。前から2台目が出発ターミナルに行くシャトルである。
バスの脇に4Fというタイ語が書いてあるだけで、案内表示がないのが、ちょっと利用者としてはかわりずらい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スワンナプーン新空港 | トップ | コンビニは、、、? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿