タイ・バンコクの庶民の生活に迫る!

~タイの庶民の生活とは? 一歩でも近づくために~

2012.09.02 ビエンチャン行き バス

2012年09月02日 | 今日の出来事
コーンケンのバスステーションでコーンケン→ビエンチャン行きのバスを発見。
カウンターに行くと、07:45と15:15発だということも分かった。
料金は180B。
車内を除くとラオスの車両が来ているらしく、左ハンドルだった。エンブレムはHINOの物だった。
(・・・・と思って後でこの写真を良く見たら、これは「日野」ではなく、“HYNDAI”だった。)

車両の前で話している人はおそらくラオスからいらした運転士さんのようだった。よほど東北タイ語で話しかけてみようと思ったが、まだできない自分に気が付き、大変惜しいことをしたと思った。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2012.08.23-24 M谷さん、S村先生 | トップ | 2012.09.01 再びタイ東北通信 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿