タイ・バンコクの庶民の生活に迫る!

~タイの庶民の生活とは? 一歩でも近づくために~

さびしい雨

2006年02月02日 | 今日の出来事
本日最後の日本。
昨晩は東海道線沿いの神奈川の実家に帰ってきた。親父おふくろ元気そうで良かったが、ちょっと足元がふらついていた。
遠出はきついかもしれない。

バス停まで20分歩いて、小田急の駅までさらにバスで25分。新宿に2時着。目白のJGAP推進協会でいろいろお話を聞く。J-GAP、要するに農業版のISO。
仕事の仕方を決めてトレーサビリティーできるようにする。

そのまま生産委員長と常務を向かえるため成田に。途中東関東自動車道大渋滞。
9時近くなってようやく成田着。常務を乗せて、多古町で夕食。考えてみれば昼も食べていなかった。
ようやく明日帰国の準備ができると思ったら、大問題が・・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 書類作りに涙。 | トップ | 来た来た、タイの農産品 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿