タイ・バンコクの庶民の生活に迫る!

~タイの庶民の生活とは? 一歩でも近づくために~

2012.06.02 カーンジャナブリーへ

2012年06月02日 | わが家族のこと
今朝6:00に集合でカーンジャナブリーに広報・渉外・国際の職員と研修旅行(ブレインストーミング)に
行くはずであったが、6:30、いまだ何の連絡もないし、車がが来ている様子もない。Bに連絡塩たら、「あ、出発は8:00になった」とのこと。まあよくある話だ。
こちらは早く来て、計画策定など仕事が進んだので、「早起きは三文の徳」だったわけである。
ただし、土日2人だけ取り残されるお母さんとリョウちゃんがちょっと心配。

時間があるのでキャンパスないで写真を撮る。
 車が来ていた。このVANに乗っていくのかなぁ?
 新築の国際交流部
朝6:30に来たらもう学生が活動している、今日は大学で新入生歓迎キャンプ?
受付をする学生ボランティア
 おそろいのTシャツを作成
多くの学生が朝早くから来ていた。

騒ぎながらキャンパスを練り歩く一団。場を盛り上げるため?



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2012.06.02 全体会議 | トップ | 2012.06.02 カーンジャナブ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿