タイ・バンコクの庶民の生活に迫る!

~タイの庶民の生活とは? 一歩でも近づくために~

つっぱしれ!

2005年06月25日 | 今日の出来事
24日の朝のニュースを見て、目を疑った、私がSST勤務時代に一緒に仕事をしたことのあるP博士が公衆電話の小銭を盗もうとして警察に捕まった。P先生は材料工学では権威で、日本の化学工業の会社の顧問もずいぶんしていらっしゃる。特に高分子化学ではタイでトップのはずである。
ご夫婦とも科学者で奥様も博士である。一体何があったのだろうか。
24日夜、韓国からいらしたスーパー編集長Y氏と最後の食事はMKのタイスキ。
いろいろ示唆をいただいて、どういう仕事かようやく分かってきた。大変さも分かって来た。
とにかく、8月17日のサイト立ち上げに突っ走るのみ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Anna\'s Cafe | トップ | カオサーンの秘密 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なべうまかったす。 (ただのウェブマスター)
2005-06-27 01:27:24
立ち上げはたしかにたいへんですが

また一番楽しい時期ですよ。

0から作り上げる楽しみはこの時だけです。

いろいろとサポートしますので

(ちゃちゃいれるだけ?)

がんばりましょう。



#風邪ひいてしまったようで

バンコク風邪?まさかコ◎ラ?

そちらは大丈夫でしょうか。
返信する
すみません肖像権を勝手に (バンコクのほんだらへんしゅーちょー)
2005-07-03 15:07:38
何をおっしゃるやり手HSC。たぶん、気候の暑さ、Foodの変化、バンコクの空気の悪さに"あたった"のでしょうか。けっこう聞く話です。

お体にお気をつけてソウルでまたいろいろ面白い話を収集してください。
返信する

コメントを投稿