タイ・バンコクの庶民の生活に迫る!

~タイの庶民の生活とは? 一歩でも近づくために~

ドーナツ作りのりょういち

2016年12月07日 | わが家族のこと

よく見たら、以下の写真はスーパーで買ってきたおにぎりを食べている姿だった。

のりばかり食べてご飯は半分残した・・・

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« それで、今はコーヒー屋さん... | トップ | リョウイチ亡き、国王陛下の... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドーナツは? (yamachapi)
2016-12-07 23:51:18
リョウちゃん、海苔だけじゃなく、ごはんも食べたかな?
で、、、ドーナツは出来上がったのかな?
返信する
のりだけでした (mizuchann)
2016-12-08 10:22:55
おにぎりはスーパーで半額だった。そのせいかご飯が硬かったので、結局半分食べただけ。残りはオトウサンが平らげました!
返信する

コメントを投稿