タイ・バンコクの庶民の生活に迫る!

~タイの庶民の生活とは? 一歩でも近づくために~

2020-4-17 昨日の 『会議』

2020年04月17日 | 今日の出来事

昨日はYamachapi先生とZoomで会議でした!

オトウサンの会議中を写真撮るRyoichi     養命酒で一杯

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2020-04-08 今日の夕食(ア... | トップ | 2020-4-18リョウイチお手伝い... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
青い光 (すずこ)
2020-04-17 17:40:27
いいね ありがとう すずこです。

青く広がる光、美しいですね。
すこし 暑い季節には もってこいかも しれません

じゃあ 冬は・・・?
高速道路のオレンジ光なんて 良いですねぇ

と 想像を重ねるのでしタ★
返信する
Unknown (fxlookon)
2020-04-17 18:48:01
zoomってなんか不具合があるって言ってだけど大丈夫ですか^_^
返信する
Zoom (Mizu_Bangkok)
2020-04-17 18:55:45
わたしたちの会議はお遊び程度のものなのでこれは、大丈夫だと思います。
しかし、職場の正式な会議もZoomです、これは大丈夫なのか・・・・・?です。
返信する
タイでの生活ご苦労様です (雨曇子)
2020-04-17 21:03:39
日々の暮らしの大変さがうかがえます。
ご健康、ご活躍をお祈りします。
のんきな私のブログを見てくださってありがとうございました。
返信する

コメントを投稿