タイ・バンコクの庶民の生活に迫る!

~タイの庶民の生活とは? 一歩でも近づくために~

2020.8.13変な姿勢の息子

2020年08月14日 | 今日の出来事

乳児の時からそうだったが、なぜか息子はお尻をたかくあげた姿勢が好き

頭に血がのぼらないのか・・・・・?

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2020-8-8 体操グループ復活し... | トップ | 20200816 いつもの仲間と運動... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私もそうだったかも (ふーみん)
2020-08-14 18:57:52
赤ちゃんはペタッとM字型にして眠るでしょう?
立ってばかりいると股関節リラックスさせたいんじゃ??
今でもソファでは背もたれに片足を乗っけると落ち着きます。
おかげさまで体は柔らかく、努力しなくても開脚ができた記憶が。

子どもの頃、変な姿勢してたら足がすぐ近くに見えて指を舐めてみた(きったねえ)ことがあったかな。

寝相はいいでしょうか?

私は悪いです。

とてもシングルベッドでは眠れません。
返信する

コメントを投稿