タイ・バンコクの庶民の生活に迫る!

~タイの庶民の生活とは? 一歩でも近づくために~

船で打ち上げ!

2007年01月19日 | お店シリーズ
会議の後は夜、2時間掛けてチャオプラヤー河沿いのRiver Side Restaurantに向かう。今日(18日)はとっても込んでいた。
夜景を見ながら食事が楽しめるレストランで、私たちがようやくとついた時すでに結構人が座っていた。
船は20:15に出港。チャオプラヤー河にかかる端をくぐるたびに「おぉぉぉーっ」という大歓声が。
こういう川上の遊覧船レストランにしては珍しく若者が多いのに気づいた。

どうしてだかと思っていたら分かった。

こういう遊覧船は往路はいいのだが、復路は退屈なので1Fがディスコ(、、って言うんですか、今も?)に早代わり。
道理でガキ・ジャリが多かったわけだ。

日本から来ているコースデザイナーのIKURA氏や若い工学博士も大喜びで参加。
特に今回のコースで大活躍だったKanithaさんが乗っていた。
彼女はタイ組込みシステム協会の委員でコーディネーターとして大活躍だったようである。
さて今期2007年版は私たちの新大学が担当である。がんばりましょう!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 組み込みOSシステム専門家会議 | トップ | デーチャ先生 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿