タイ・バンコクの庶民の生活に迫る!

~タイの庶民の生活とは? 一歩でも近づくために~

バミーで夕食

2011年06月27日 | 今日の出来事
>今日の夜は友人のWeb Siteのの啓発されて近くのバミー屋に行った。

Chai-4というバンコクで大きく展開されていいるバーミー屋台でおそらくフランチャイズ制度を採用していると思う。
どこでもボリュームたっぷりでPhetbureeSoi7に居た時も良く利用した。


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TVドラマ撮影に出くわす | トップ | バスでロッブリーに »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひょっとして、ボクの? (yamachapi)
2011-07-09 22:49:59
それって、ひょっとして、ボクのブログこと?だったら嬉しいス。
やっぱ、バミーはヘーンのほうがうまいよ。
返信する

コメントを投稿